メールニュースレターのShopifyを目指すLetterhead

今回は「メールニュースレターのShopifyを目指すLetterhead」についてご紹介します。

関連ワード (職能団体、選択、非常等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、TechCrunch様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


最近、国際ブランド、非営利団体、ローカルニュースパブリッシャーなどで、メールニュースレターを導入する組織が増えている。

あなたの組織がメールに注目しているのはおそらく、この10年で、Facebook(フェイスブック)、Google(グーグル)、その他の閉鎖されたプラットフォームによって痛い目に遭わされたからだろう。問題は、今使えるツールがあまりにも汎用的か、あるいはマーケター専用に構築されたものであるという点にある。ニュースレターコンテンツ自体から収益を上げたい場合はどうすればよいのだろうか。

Letterhead(レターヘッド)は、メール型SaaS製品の巨大な市場に食い込もうとしている。あらゆるタイプのニュースレタークリエーターたちの収益とコラボレーションの両方のニーズが十分に満たされていないと考えた上での決断だ。同社は、すべての広告販売、有料サブスクリプション、ニュースレターコンテンツ管理を1つのシンプルな製品にまとめた。

ニュースレターおよびその従来の顧客ベースに対するLetterheadの見方は、シリコンバレーの典型的なSaaSスタートアップとは異なっており、非常に興味深い。それには理由がある。実は、Letterheadは、2014年に地元のメディアサイトThe New Tropic(ザ・ニュース・トロピック)を立ち上げることで事業を開始したWhereBy.Us(ウェアーバイ・アス)というマイアミのコミュニティパブリッシャーからスピンアウトする形で生まれた製品だ。メールによるニュースレターの形式にフォーカスしてから、同社はオンラインローカルニュースのパブリッシャーとして成功を収めた。これは極めてまれなケースだ。

画像クレジット:Letterhead

「当初、我々の目的はローカルメディアを作成して、読者に地元の情報を提供し、新世代のローカルニュース読者と関わりを深めてサービスを提供することでした」と共同創業者でCEOのChris Sopher(クリス・ソファー)氏はビデオチャットで話してくれた。「バーやイベント、他にもあらゆるものを開くことを考えていました。そうしたアイデアをすでに機能している仕組みに合わせて余分なものを削ぎ落とした結果、リストの一番上にあったのがメールでした」。

こうしたメールの広告スペースの需要は高かったので、Letterheadは、広告主向けにセルフサービス方式の支払いシステムを構築した。これにより、ニュースレターの執筆者はふさわしい場所に適切な広告を打つことが簡単にできるようになった。

このビジネスモデルとテクノロジーを基盤として、Letterheadは、シアトル、ポートランド、オーランド、ピッツバーグにもニュースレターパブリッシャーを設立したり他社を買収したりして成長を遂げた。その間、ツール自体も改善し続けた。

そして、新たな需要も見出した。

「読者からは『おたくのニュースレター気に入ったよ。どんなツールを使ってるの?』という問い合わせをよくいただきます。既存のさまざまなツールを使ってメールを作成するのは本当に面倒ですから」とソファー氏は説明する。

(筆者の経験では、こうしたメール作成ツールは一般に、Mailchimp(メールチンプ)、Constant Contact(コンスタント・コンタクト)、またはSailthru(セイルスルー)を組み合わせたものになることが多い。これに加えて、WordPress(ワードプレス)などのメインのウェブパブリッシングCMS、Piano(ピアノ)などの別個のサブスクリプションソフトウェア、さまざまな広告管理ツールなどがある)。

「そうした問い合わせに『社内ツールを使っています』とお答えすると、『そうなんですね。そのツールを使いたいのですが』と聞かれるので、『申し訳ありませんが、当社が行っているのはそうしたツール販売ビジネスではないんです』と答えるわけです。それでも問い合わせが多くそのたびにお断りしているうちに、スタッフと『このツールを売る方法を考えるべきだよね』となったわけです。それがLetterhead創業の発端です」。

画像クレジット:Letterhead

現在、ウェアーバイ・アスは、ローカルニュースメディアにとってのどん底の10年間を生き残った数少ない事例の1つとなっている。ソファー氏によると、5つの都市のニュースレターの広告収入は全体として順調で、今年前半のパンデミックによる落ち込みからも回復し、成長を続けているという。

今注目されているのは、Letterheadの各種ツールだ。具体的には、広告システム、新しい有料サブスクリプション機能(メールにペイウォールを追加するといったことができる)、使いやすいテキスト編集機能とテンプレートフォーマット、そしてまもなく登場する分析ツールなどがある。

「スポンサーと広告に対するニーズを最もよく耳にしたので、そこから着手しました」と共同創業者でCOOのRebekah Monson(レベカー・モンソン)氏はメールで答えてくれた。「当社の大きなビジョンは、単一のシンプルな環境でお互いに連係して動くツールとサービスのセットを作成し、すべての収益源を成長させて、結果的にメール以外のビジネスにも手を広げていくというものです。そうしたツールは、従来のメディアパブリッシャーだけでなく、マーケター、非営利団体、大学、職能団体など、自身が関与しているコミュニティとの関係を深め、その関係性から収益を生み出そうとしている人たちからも需要があります」。

メールニュースレターの領域でLetterheadが収益とチームのコラボレーションに重点を置いているのは、Substack(サブスタック)が個々の執筆者を重視しているのや、またLede(リーズ)などの製品がサブスクリプションベースのニュース配信機関向けに設計されているのと同じで、得意分野に特化したサービスを提供しようとしたものだ。

Letterheadは、組織が料金を支払って使う明示的なホスト型ソフトウェアソリューションであり、Ghost(ゴースト)のようなオープンソース型のプロジェクトとは異なる。Shopify(ショッピファイ)がオンラインビジネスの運営を目指す人向けにホワイトラベル型のeコマース機能スイートを提供しているように、Letterheadはニュースレターの基盤となるサービスを提供することを目指している。

SaaSの世界におけるメールソリューションは広範囲に及ぶが、Letterheadは、市場の理解度とその製品デザインを武器に、SaaSメール製品の熾烈な競争を勝ち抜いていけると考えている。

画像クレジット:Letterhead

ソファー氏によると、Letterheadは、今年初めの早期限定リリース以来、広範な顧客と契約を交わしている。たとえば、スタートアップ(Shoot My Travel(シュート・マイ・トラベル))、非営利団体(Vida y Salud(ヴィダ・ワイ・サルード)とRefresh(リフレッシュ))、および政治グループ(OD Action(オー・ディー・アクション))、そしてもちろんローカルニュースパブリッシャー(VTDigger(ヴィー・ティー・ディガー)、Choose954(チューズ954)、Santa Cruz Local(サンタ・クルズ・ローカル))が顧客として名を連ねている。また、LetterheadはワードプレスのNews Pack(ニュースパック)プログラム(ワードプレス上のパブリッシャー向けプラグインコレクション)のパートナーにもなっている。

「メディアパブリッシングとは常に密接な関係を保っていくつもりですが、パブリッシング以外にも広範なニーズがあります」とソファー氏は説明する。「我々は今、多くの組織がパブリッシングを行っているこの瞬間を目の当たりにしています。どのような話題でも、素晴らしい仕事をするプロのレポーターがいます。ですが、面白く有益なコンテンツを作成するブランド、政府機関、非営利団体、その他の組織が存在しており、周辺にコミュニティを形成していることもおそらく間違いないでしょう。そうしたコミュニティが自らはニュース業界に属しているなどと自認することはありません」。

ソファー氏は、次の点も指摘する。「Letterheadの製品はモジュラー形式になっているため、企業はその機能の一部を他のメールサービスプロバイダーや大半の技術スタックに組み込むことができます」。

「今、小規模の顧客は収益化を犠牲にすることなく、1か所ですべてが揃うシンプルさを求めて当社の製品を選択しています。その一方で、大規模な顧客は、多面的なビジネスを構築したり、どちらかといえば個人や独立系クリエーター向けのツールから脱却したりすべく、当社の製品を彼らの技術スタックの一部に取り込む選択をしています」。

収益化のためのツールが揃ったので、次は、分析ツールと追加のESPツールの開発に取り掛かる予定だとソファー氏は言う。

ウェアーバイ・アスは創業以来、テック企業やメディア企業から500万ドル(約5億2000万円)の資金を調達している。資金を提供しているのは、Knight Foundation(ナイト・ファウンデーション)、Jason Calacanis’ LAUNCH(ジェイソン・カラカニス・ランチ)ファンド、Band of Angels(バンド・オブ・エンジェルズ)、McClatchy(マクラッチー)、そしてRepublic(リパブリック)とSeedInvest(シード・インベスト)経由で参加している数百の小口投資家たちだ。最近では、Brick Capital(ブリック・キャピタル)がリードする資金調達ラウンドが実施された。

関連記事:韓国NAVERがユーザーがオリジナル作品を10億本以上公開するストーリープラットフォームWhattpadを買収

[原文へ]

(文:Eric Eldon、翻訳:Dragonfly)

【公式】チケット販売状況|東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

自然選択説 - Wikipedia

自然選択説(しぜんせんたくせつ、英: natural selection )とは、進化を説明するうえでの根幹をなす理論。 厳しい自然環境が、生物に無目的に起きる変異(突然変異)を選別し、進化に方向性を与えるという説。 1859年にチャールズ・ダーウィンとアルフレッド・ウォレスによってはじめて体系化 ...

【日本の選択】年長者に向かって罵声を浴びせ続ける蓮舫氏 これが野党の支持率上がらない原因 (1/2ページ ...

わが国では興味深い現象が続いている。報道各社の世論調査をみると、菅義偉内閣の支持率は下落しているが、自民党の政党支持率は高止まりしているのである。内閣支持率が急…

個人年金保険の年金受取時にかかる税金|保険ガイド|保険ほっとライン

このサイトでは『目的別』に関する情報をわかりやすくご提供します。『保険ほっとライン』では保険の見直し、保険に関する相談、アフターフォローを承ります。

東京五輪には「もう1年延期」の選択肢しか残っていないといえる理由 | Dol特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

東京オリンピック・パラリンピック(以下東京五輪)開幕まで半年となった。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、菅政権は「開催する」「無観客で行う」「中止する」のいずれも選択できず、「1年延期する」が唯一の選択肢となるだろう。

コロナが変えた、2020年からの住宅選びとは? [住宅購入のお金] All About

政府主導の「働き方改革」では、目に見えての変化のなかった働き方。しかし、皮肉にも、新型コロナウイルスによって、オンライン会議をはじめとしたテレワークが浸透しはじめた2020年。このタイミングで、今後の住宅選びのポイントを探っていきます。

大事件でもアニメ放送「選択肢の一つに…」"テレ東伝説"の真偽と意義 /芸能/デイリースポーツ online

 民放キー局の中でも、独特の番組編成で存在感を示すのがテレビ東京。それだけに、ネットを中心に語られる“テレ東伝説”にはさまざまなものがある。 中でも代表的なのが、「大事件が起こった時でも、テレ東は特番を放送せず、通常通りアニメを放送する」といったもの。こうした伝説について、同局の大庭竹修編成部長がデイリースポーツの取材に回答。その真偽と、テレ東ならではの“遠謀深慮”を明かした。

社説:選択的夫婦別姓 早期導入は時代の要請|社会|社説|京都新聞

希望すれば結婚後も別々の姓を名乗れる選択的夫婦別姓の導入への機運が急に熱を帯びてきた。 伝統的な家族観を重んじる保守層の反対が根強かった自…

価格.com - パナソニック ビストロ NT-D700 価格比較

「遠近トリプルヒーター」と「インテリジェント制御」を搭載したオーブントースター。パナソニック ビストロ NT-D700全国各地のお店の価格情報がリアルタイムにわかるのは価格.comならでは。製品レビューやクチコミもあります。

Jra C.ルメール「良血馬」でまさかの選択ミス!? 「左回りの方がいい」ダービーパートナー弟を川田将雅に「痛恨」の ...

 31日、東京5Rの未勝利戦(芝1600m)は3番人気のクロンターフ(牡3歳、美浦・木村哲也厩舎)が優勝した。 前半800mが46秒7の平均的なペースのなか...

東京五輪実現へ無観客の選択肢も/主要/社会総合/デイリースポーツ online

 【ジュネーブ共同】国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は22日、新型コロナウイルスの影響を受けた東京五輪開幕まで23日で半年となるのを前にメッセージ動画を公開し「(感染)状況への対処で必要な手段を、適切な時期に決める。それは観客の問題にも及ぶ。何人か、観客は入れられるのか」と述べた。無観客での開催も選択肢になりうるとした。 同会長は昨年10月の段階では無観客に否定的な考えを表明。今月21日の共同通信インタビューでは大会中止や再延期を否定し、観客の扱いについては「安全が最優先という点でタブーはない」と述べるにとどめていた。

双子を妊娠、ひとりの子に腎臓がみえない…0か2の選択を迫られた母の決断(河合 蘭) | FRaU

出産ジャーナリストの河合蘭さんによるFRaUweb連載「出生前診断と母たち」。出産の前には出生前診断により胎児の病気がわかったり、別のハプニングがあったりして、生命の危機や、子どもが障害を持つ可能性を告げられることがある。そんな時は、妊娠を継続するかどうか決断をしなければならないことも多い。大切なのは、親が自分たちで考え、そして自分たちで決断することなのだろう。今回お話を伺った方は双子を妊娠、そのひとりに異常が見つかった。どのようにして「決断」をしていったのだろうか。

最新PCストレージ選択術:日経クロステック Active

 パソコンに必須のストレージは、性能不足や容量不足で困ることがないように、適切なものを選んで使うことが重要だ。進化し、多様化するストレージの選び方や活用法を解説する。

選択の連続 - 全国個人事業主支援協会

結局、選択した後に自分自身がどうするのか。 その選択を正解にするしないも、その後の自分で決まると思う。 正解がわかっていれば、みんな失敗はしないし、成功している人間ばかりになる。 正解する方を選択するに決まっているから。

枝野氏「政権の選択肢に」 他党に協力提案、立民党大会 :日本経済新聞

立憲民主党は31日、都内で党大会を開いた。枝野幸男代表は「政権の選択肢となる。自公政権を倒し、立民を中心とする新政権をつくる」と表明 ...

奇数列と偶数列の一行おきのデータを計算するには - If, Mod, Row, Sumの解説 - エクセル関数リファレンス

IF, MOD, ROW, SUMの解説。奇数列と偶数列の一行おきのデータを計算する方法IF関数、MOD関数、ROW関数、SUM関数を使用すると、奇数列と偶数列の一行おきのデータを計算することができます。Excelには、奇数列と偶数列の一行おきのデータを計算するための専用の関数がないため、IF関数、MOD関数、ROW関数、SUM関数を使用します。方法は、ROW関数を使用してデータを計算する行数を取得

新しい文化ホールの整備検討 民間活用も選択肢、京都・福知山|社会|地域のニュース|京都新聞

京都府福知山市は老朽化している同市中ノの市厚生会館に代わる新しい文化ホールの整備を検討している。財政難の中、民間事業者の力を活用して建設す…

パワーポイントにスライド番号(ページ番号)を入れる方法 [パワーポイント(PowerPoint)の使い方] All ...

パワ―ポイントにスライド番号(ページ番号)を付けておくと、全体のボリュームが確認できると同時に、質疑応答の際に、質問箇所を指定しやすくなります。番号の位置を調整する方法や、表紙を抜いて2ページ目から「1」から始まるページ番号をふる方法、図形の中にスライド番号を表示する方法などもまとめました。

選択的夫婦別姓の実現「早期に」 法学者ら1000人、共同声明|全国のニュース|Web東奥

法学者と弁護士計約千人が29日、選択的夫婦別姓制度の早期実現を求める共同声明を公表した。制度導入の機運は昨年、菅義偉首相らの前向きな発言で高まったが、自民党内からの反発でしぼんだ経緯がある。声明は、世論調査などで賛成派が増えている点を挙げ「個人の主観的な家族観や信条ではなく、客観的な社会情勢を正しく直視し、開かれた場で議論を尽くすべきだ」とした。 家族法を専門とする早稲田大の棚村政行教授らが呼び掛けた。国会や各党などに提出する。 棚村教授は29日のオンライン記者会見で「今こそ法律の専門家として…

つみたてnisa(積立nisa)よくある質問 | Nisa(ニーサ):少額投資非課税制度 | 楽天証券

お客様から質問の多いNISA(ニーサ)口座開設に関する質問や取引に関する質問をわかりやすくご説明!わからないことは今すぐご確認を。楽天証券なら、楽天スーパーポイントで投信積立ができるので、投資が初めての方にもオススメです!

公立高の制服選択、600超に拡大 性的少数者に配慮、防寒も:北海道新聞 どうしん電子版

 女子生徒の制服にスラックスを追加したり、性別の縛りをなくしたりする形で制服に選択肢を設ける都道府県立高が少なくとも19都道県の600校超に上ることが5日、都道府県教育委員会への取材で分かった。性的少...

豪、「中立の性別」を選択肢に 8月実施の国勢調査で|全国のニュース|Web東奥

【シドニー共同】オーストラリアで8月に実施される5年に1度の国勢調査で、性別選択の設問に「男性」「女性」のほか、多様な性に対応するため「中立の性別(ノンバイナリー)」の選択肢が初めて設けられる見通しとなった。 調査主体のオーストラリア統計局は14日に発表した新ガイドラインで、生物学的な性と、社会的・文化的な性は極力異なる概念として扱うべきだと明示した。 前回2016年の調査では「男性」「女性」以外に「その他」と回答することができたが、特別な手順を踏む必要があった。 今年の調査では、特別な手順な…

2021年度 「ダイヤモンドサービス」メンバー限定 選択式特典・オリジナルネームタグのお申し込み│Ana Sky Web

2021年度 「ダイヤモンドサービス」メンバー限定 選択式特典・オリジナルネームタグのお申し込み。国内航空券の予約・購入、空席・運賃の照会などはANAのホームページで。いろいろ選べるANAのおトクな運賃をご用意しています。

店舗・日程選択 - アニメイトカフェ 空席予約

店舗・日程選択 【コラボ作品名】『刀剣乱舞-online-』極. 会員登録なしでご予約可能です。 お席のキャンセルが発生した場合は、空席情報を順次更新いたします。

Amazon.co.jp: 進撃の巨人 悔いなき選択

進撃の巨人 悔いなき選択 前編、後編 全2巻セット [マーケットプレイスdvdセット商品] 5つ星のうち4.4 40. dvd 進撃の巨人 悔いなき選択(2)<完> (kcデラックス) 「進撃の巨人 悔いなき選択」全2巻中の2巻 ...

座席選択 | 109シネマズ

花束みたいな恋をした: 劇場名. 109シネマズ川崎

席種・枚数選択|Vリーグチケット

席種・枚数選択. ご希望の座席選択方法を選択してください。 アランマーレ(HOME)/群馬銀行/GSS東京/JAぎふ 2020-21V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN〔山形〕

年金抑制、コロナの影 増額へ長く働く選択肢 :日本経済新聞

年金抑制、コロナの影 増額へ長く働く選択肢 年金 老後資金 田村 正之 編集委員 備える 2021/1/31 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版

【WordPress】複数ブロックの基本操作(選択・複製・コピー)ページ内のブロック丸ごとコピーの方法も | ツッチーブログ

複数ブロックの選択と複製・コピーの方法、ページ内全てのブロックのコピーの方法をお伝えします。 ブロックエディターは、旧エディターのようにテキストを選択するだけとは違って、複数ブロックを選択するのに最初は苦労します。

非常 - Wiktionary

非常. extremely; very; highly. 非常感謝 / 非常感谢 ― fēicháng gǎnxiè ― to be extremely grateful; thank you very much. 非常努力地工作 ― fēicháng nǔlì de gōngzuò ― to work extremely hard. 他是有文化的人,說的話非常好聽。 [MSC, trad.]他是有文化的人,说的话非常好听。 [MSC, simp.]

非常事態宣言 - Wikipedia

非常事態宣言(ひじょうじたいせんげん)、または緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)とは、自然災害、感染症(伝染病・疫病)のパンデミック、原子力事故などの災害や、戦争、テロ、内乱、騒乱など、健康・生命・財産・環境などに危険が差し迫っている有事(緊急事態)に際し、国家・地域...

非常口 MV [Official] [官方] - YouTube

Available onKKBOX: http://kkbox.fm/UA0qEy Soliton: http://goo.gl/VsLaHBSpotify: https://play.spotify.com/album/0woPRUyFcf36QbRr2TQA0r非常口作曲:林立基填詞:林立基編曲:黃安弘監製:...

非常感謝 - English translation - Linguee

Many translated example sentences containing "非常感謝" – English-Chinese dictionary and search engine for English translations.

meaning - What is the difference between 很, 十分 and 非常? - Chinese...

Word by word: 非-常 = extra-ordinary, ab-normal. 十分 = 100 percent. 他非常高 / he is very tall.

Слова-связки в китайском языке. 傳播詞

Не теряемся в разговоре: Слова-связки в китайском языке. Китайский язык. Елена Шипилова.

一周大事解读:江派众高官势危 习或废常委制 · Issue #20 · 5fan/88

✪ 本站永久网址 https://Git.io/88 ✪ 一键翻墙 ✪ 简单快速的翻墙软件 ✪ 即时更新 ✓完全免费 ✓免安装 ✓无插件无广告 【软件介绍】 联系QQ: 2631264995 | 微信:152968657 欢迎交流 ■ 世界聚焦活摘器官罪恶 【大纪元2016年07月11日讯】上周(2016年7月3日至7月9日),国际持续聚焦中共江泽民集团活摘器官罪行;习近平将“打虎”目标指向江泽民及江派现任常委,近十名江派国级高官传出处境不妙的消息;习阵营释放废除常委制...

低血糖症 :: Diabetes Education Online

急性并发症:低血糖. 识别低血糖是非常重要的。 为什么呢? 因为你可以采取一些措施,以防止急症 如果确有低血糖,请进食至少半杯果汁、或3片葡萄糖片、或约15克葡萄糖或食糖,如果血糖非常低...

Слова со значением места в китайском. Китайские классические...

Китайский язык. Урок 22. Слова со значением места и др. Упражнения

非常幸运 (豆瓣)

闲言碎语按下不表。 《非常幸运》首映观后感就是:剧情一般奇幻,主角比较有戏,剪辑相当凌厉,动画非常精良,映前见...

HSK 3 + Vocabulary: 跟 一样 习惯 方便 洗手间 - ChineseFor.Us

Learn about HSK 3 + vocabulary 跟 一样 习惯 方便 洗手间. Know their usage and practice with example sentencs with a video and quiz.

weibo.com

The site owner hides the web page description.

非常6+1_央视网(cctv.com)

一档颇具影响力的平民选秀栏目,以反映百姓真实生活,帮助普通人圆梦舞台为主题。主持人分别带领三位平民选手踏上辉煌的梦想舞台。现场观众投票选出最佳表演者,得票最多的选手将获得“非常明星”的荣誉。

Вопросительные слова и где они обитают. - hscake

他女朋友不怎么聪明,但非常漂亮。

现任理事国 | 联合国安全理事会

常任理事国和非常任理事国 安理会由15个理事国组成: 5个常任理事国是:中国、法国、俄罗斯联邦、大不列颠及北爱尔兰联合王国和美利坚合众国。 10个非常任理事国,由大会选举产生,任期两年(附任期截止年份): 爱沙尼亚 (2021年) 印度 (2022年) 爱尔兰 (2022年) 肯尼亚 (2022年) 墨西哥 (2022年) 尼日尔 (2021年) 挪威 (2022年) 圣文森特和格林纳丁斯 (2021年) 突尼斯 (2021年) 越南 (2021年) 非理事国   有50多个联合国会员国从未担任安理会理事国。   不担任安全理事会理事国的联合国会员国可在安理会认为影响到该国利益时参加安理会的讨论,但无表决权。联合国会员国和非会员国如果是安理会审议中争端的当事方,可应邀参加安理会讨论,但无表决权;成员国参加讨论的条件由安理会设定。

NBA|虎扑篮球

NBA,虎扑NBA中文网,NBA为主的专业篮球网站,专注于NBA直播,NBA视频,图片及原创NBA新闻,分析等深入内容,拥有良好氛围的NBA火箭,湖人,热火等全部NBA球队论坛.

Использование 了解 и 理解 в китайском языке | Форум

Например: 1)他们俩早就认识了,彼此(bǐcǐ оба,и тот и другой) 非常了解。

Y8 Games:免费线上游戏尽在Y8.com

来Y8玩免费游戏。最热门的游戏类别分别是双人游戏以及变装游戏。不过,模拟类和烹饪类的游戏在玩家中也非常受欢迎。Y8游戏也有很多手机游戏,喜欢触屏类游戏的玩家也能在这里找到适合自己的游戏。访问Y8.com,快来加入玩家社区吧。

幼女 库存视频片段 - 4K及高清视频片段 | Shutterstock

小孩 kid smile young girl girl sexy child nude.

9uu - 有你有我,足矣!

9uu包含9uu社区APP,9uuapp下载,9uu ios下载,9uu上传,9uu人工智能换脸,9uu自拍偷拍,9uu美女写真,9uu激情图片,9uu直播,9uu娱乐,9uu棋牌...

德国之声 来自德国 介绍德国 | Dw

非常德国.

函数 - JavaScript | MDN

函数表达式和函数声明非常相似,它们甚至有相同的语法(查看函数表达式了解详情)。 一个函数表达式可能是一个更大的表达式的一部分。 可以定义函数"名字"(例如可以在调用堆栈时使...

職能団体 - Wikipedia

職能団体(しょくのうだんたい)とは、法律や医療などの専門的資格を持つ専門職従事者らが、自己の専門性の維持・向上や、専門職としての待遇や利益を保持・改善するための組織である。 同時に、研究発表会、講演会、親睦会の開催や、会報、広報誌などの発行を通して、会員同士の交流 ...

理 念 | 福祉をしようよ - fukushiwoshiyouyo.com

※私たちは、企業や職能団体、任意団体など、人が2名以上集まった組織すべてを「まち」と解釈しています。 人と人がつながることで、新たな力が生まれることは、誰もが体験されてきたことではないでしょうか。

公益社団法人 東京都歯科衛生士会

2021年1月8日 口腔機能不全症研修会 NEW; 2020年11月11日 STOP the PERIO! 第3回歯周基本研究会のお知らせ; 2020年7月15日 【東京医科歯科大学 歯科衛生士総合研修センターより】歯科衛生士の復職支援・新人研修プログラム 2020年度後期受講生募集開始 および Zoom合同説明会開催のお知らせ

リンク | 福祉をしようよ~!!

介護・福祉職能団体 山口県介護福祉士会 山口県介護支援専門員協会 山口県社会福祉士会 介護保険関係機関 かいごへるぷやまぐち 福祉関係機関 山口県社会福祉協議会 周南市社会福祉協議会 下松市社会福祉協議会 光市社会福祉協議会 医療・看護等職能団体

新型コロナウイルス感染症に関する助成情報・島根版 - 島根県老人福祉施設協議会(島根老施協)

島根県で介護や福祉の仕事を目指す皆さまへの介護福祉総合情報サイト。島根の特別養護老人ホーム,養護老人ホーム,経費老人ホーム,デイサービスセンター,ホームヘルパーなど約300以上の老人福祉施設情報を掲載。

【新プロ】施設見学を受け入れる施設の方へ - 公益社団法人 日本理学療法士協会

2021年度新人教育プログラム臨床見学受入施設登録 新規申請について制度概要新人教育プログラム臨床見学受入施設制度については、下記をご覧ください。新人教育プログラム臨床見学受入施設指導実施要綱【第6版】新…

準公務員試験日程一覧 | 公務員試験情報サイト【KoumuWIN!】

準公務員の採用試験情報をまとめているページです。官公庁に準ずる組織の採用選考のおもな日程を一覧表示しています。準公務員の求人をお探し中の方はご活用ください。

日本道路交通情報センター(公益財団法人)本部 - 九段下 / ウィキペディア / その他の設立登記法人 - goo地図

公益財団法人日本道路交通情報センター(にほんどうろこうつうじょうほうセンター、、(ジャティック))は、日本の道路交通情報の収集および提供を行う業務機関である。 [最寄駅]九段下駅 飯田橋駅 [住所]東京都千代田区飯田橋1丁目5-10 [ジャンル]ウィキペディア その他の設立登記法人 経済組合・団体 [電話]03-3264-0241

看取り介護指針・説明支援ツール - 島根県老人福祉施設協議会(島根老施協)

島根県で介護や福祉の仕事を目指す皆さまへの介護福祉総合情報サイト。島根の特別養護老人ホーム,養護老人ホーム,経費老人ホーム,デイサービスセンター,ホームヘルパーなど約300以上の老人福祉施設情報を掲載。

組織図|Osaka Metro

Osakametroの時刻表、路線、乗換案内等、総合情報サイト。大阪市交通局はOsaka Metro(大阪市高速電気軌道株式会社)としてリスタートしました。「大阪メトロ」「大阪地下鉄」ではなく「Osaka Metro」と覚えてください!

空家調査の事務業務 - (有)三重測地(Id:24020-06851201)のハローワーク求人- 三重県伊勢市桜木町 ...

2021-01-28 12:27:49 - 空家調査の事務業務 - ハローワーク 求人番号 24020-06851201 求人情報の種類 パート労働者 事業所名 (有)三重測地 三重県伊勢市桜木町201-1

2021/02/01 タチカワ 新型コロナウイルス対策支援に日本看護協会に寄付

公益財団法人日本看護協会は、看護職(保健師・助産師・看護師・准看護師)の資格を持つ個人が加入し運営する、日本最大の看護職能団体。 47都道府県看護協会(法人会員)と連携して活動する全国組織で、現在約76万人の看護職が加入しており、医療 ...

【264号】その道のプロを考察 | 株式会社 あんしん設計

もう、不安をひとりで抱えることはありません! 普段はなじみがないかも知れません。だけど、イザという時にとても頼りになるのが「その道のプロ」です。激動のコロナ渦の社会の中において、"プロ"である専門家への相談が必然的に多くなるのではないでしょうか。

メールニュースレターのShopifyを目指すLetterhead | TechCrunch Japan

最近、国際ブランド、非営利団体、ローカルニュースパブリッシャーなどで、メールニュースレターを導入する組織が増えている。 あなたの組織がメールに注目しているのはおそらく、この10年で、Facebook(フェイスブック)、Google(グーグル)、その他の閉鎖されたプラットフォームによって痛い目に遭わされたからだ..

内田樹さんの「大学人と職人」 ☆ あさもりのりひこ No.968 - お悩みごとは 橿原市 八木駅前にある なら法律 ...

今回の日本学術会議の問題でも1400にのぼる学会がかなり烈しい言葉で抗議声明を発した。だが、大学として公式に抗議声明を出したところは一つもない(抗議声明の主体はいずれも「有志の会」である)。 2021年1月22日の内田樹さんの論考「大学人と職人」をご紹介する。

【会員向け】産業・組織部会研修会のお知らせ ※定員に達したため、申込受付は終了いたしました。

誠に申し訳ありませんが、定員に達したため申込みを締め切らせて頂きました。なお、申込をされた方全員に「申込受付メール」を送付しております。このメールの受信を確認で

【国交省】建築物省エネ説明義務の技術的助言について(Itの活用含む)|建築(国内)ニュース|Jia 公益社団法人日本 ...

JIA 日本建築家協会は、建築家の資質の向上および建築家の業務の進歩改善を図ることを通じて、建築物の質の向上と建築文化の創造・発展に貢献することを目的として結成された団体です

№29㏊ ラクラクマイカー通勤ok♪日勤のお仕事★多賀城市★正社員★デイサービス★ | ジョブタウン宮城

職能手当 15,000円~47,500円 運転手当 5,000円 資格手当 1,000円~42,500円(保有資格による) 福利厚生倶楽部加入 制服貸与: 職種: デイサービスで生活相談員のお仕事: 仕事内容: 定員35名のデイサービスでの生活相談員業務です。

愛媛新聞エリアサービス変更のお知らせ|愛媛新聞ONLINE

 1日から次の愛媛新聞エリアサービスが変わりました。今後とも、ご愛読をよろしくお願い申し上げます。         ◇ 「愛媛新聞エリアサービス角野」を「愛媛新聞エリアサービス新居浜西」へ統合しました……

お知らせ一覧(2021年2月)|香川県診療放射線技師会

香川県診療放射線技師会「お知らせ一覧(2021年2月)」。一般社団法人香川県診療放射技師会は、主に香川県に在住または勤務する診療放射線技師で構成された一般社団法人です。医療界において、唯一の放射線専門資格者である診療放射線技師の職能団体として、県民の保健、福祉に寄与する ...

介護係の資格の種類と取得条件のご案内 | 東京・千葉介護求人サーチ

・介護サービスを提供している、ほとんどの事業所や施設で勤務する介護職が必要となる資格です。 資格は計130時間分の講習を受け、最後の筆記試験で合格した人が取得できます。

新型コロナ】横須賀で6人感染 うわまち病院、新たに1人 - PORTALFIELD News

新型コロナウイルス感染症を巡り、神奈川県横須賀市は31日、新たに20~80代の男女6人の感染が判明し…

新型コロナ禍での行政による文化芸術支援 これまでとこれから(後編):トピックス|美術館・アート情報 artscape

小規模団体向け ... 今回の継続支援事業の特徴に、文化芸術活動を支える多様な職能にも広く扉を開いた点がある。ken nakahashi(東京・新宿)を運営するギャラリストの中橋健一はA-①を活用し、自ギャラリーで開催した展覧会のアーカイブ冊子を制作した。 ...

[生涯学習]2021年度新人教育プログラム臨床見学受入施設の新規申請受付を開始しました - 公益社団法人 日本理学療法士協会

職能(行政審議会情報) 診療報酬改定情報. 令和元年度診療報酬改定情報; 平成30年度診療報酬改定情報; 介護報酬改定情報. 令和3年度介護報酬改定情報; 平成30年度介護報酬改定情報; 障害福祉等サービス報酬改定情報. 平成30年度障害福祉サービス等報酬改定 ...

総合職/未経験者全国で活躍中!年間休日平均138日で福利厚生・手当も充実!賞与年2回以上!(1057697)(応募 ...

セコム株式会社の総合職/未経験者全国で活躍中!年間休日平均138日で福利厚生・手当も充実!賞与年2回以上!(1057697)の転職・求人情報。日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト【エン転職】。専任スタッフによる書類選考対策や面接対策に役立つ無料サービスが充実。求人企業からのスカウトも多数。

小林化工のイトラコナゾール自主回収 半数の薬局が「代替品の調達に苦労」 NPhA調査 | ニュース | ミクスOnline

小林化工のイトラコナゾール自主回収 半数の薬局が「代替品の調達に苦労」 NPhA調査 | 小林化工のイトラコナゾールに睡眠薬が混入し、自主回収 ...

月給15万以上役職手当5千円からや職能給など手当が充実の正社員の介護職員 甲府市・甲斐市の方おすすめです【job ...

月給15万以上役職手当5千円からや職能給など手当が充実の正社員の介護職員 甲府市・甲斐市の方おすすめです【job-3722-12-hik】

カスタマーサクセス立ち上げ!顧客を戦略的に成功へ導くCSMgr募集! - 株式会社イエソドのの求人 - Wantedly

株式会社イエソドの中途の転職・採用情報。Wantedlyでは、働くモチベーションや一緒に働くメンバーについて知ることができます。 募集職種 アカウント管理・権限管理を自動化する管理部門向けクラウド型サービス『YESOD』の顧客導入支援・定着・活用促進を担っていただきます。

医療法人柳育会 八女リハビリ病院 短時間型通所リハビリテーションの求人・転職・募集情報(求人No.9094983 ...

【マイナビ介護職】医療法人柳育会 八女リハビリ病院 短時間型通所リハビリテーションの求人・転職・募集情報。【福岡県/八女市】資格不問/日勤帯/通所リハビリテーションでのケアワーカー

【ウハも】 開業医達の集い 34診 【粒も】 [sc] | 2ch検索

【ウハも】 開業医達の集い 34診 【粒も】。scの最新50。2ch検索です。 | 薬屋バカ「僕ちゃんはもっと世間から評価されていいはずなのに、リアルでは皆んながバカにする。そうだ5chで憂さ晴らしだ〜」 馬鹿で...

COMMENTS


1704:
2021-02-03 21:18

職能団体として広告を出すことで相談窓口が明確になったり、相談のハードルが下がるといいのになと思います。国民の心の健康の保持増進に寄与するためにも!まずは公認心理師という存在を知ってもらうためにも、こういった方法をうまく活用していけるといいんですけどね、、

1703:
2021-02-03 21:05

職能団体として広告を出すことで相談窓口が明確になったり、相談のハードルが下がるといいのになと思います。国民の心の健康の保持増進に寄与するためにも!まずは公認心理師という存在を知ってもらうためにも、こういった方法をうま…

1705:
2021-02-03 18:39

たしかに! そして、職能団体として最低賃金なども決めて広告してもらいたい‼︎

1702:
2021-02-03 18:34

精神保健福祉士は従来、「PSW」と表記されてきましたが、議論の末に「MHSW」(メンタルヘルスソーシャルワーカー)へと正式に変更になっています。精神疾患に留まらない、人間のメンタルヘルスに対応する必要性によります。職能団体のHPでも英語の名称が変…

1698:
2021-02-03 17:58

職能団体系の年会費支払いが、今年も早々と始まる。全部足すと諭吉さんが何枚だろう..。とりあえず今年は全部継続。 社福関係だけノータッチだけど、たまに興味のある研修があるので、情報だけはチェック。 大きなメリットでもある外部研修…

1700:
2021-02-03 17:21

学術の話だから職能団体の協会ではなく学会ではないかと思います。

1701:
2021-02-03 15:45

たしかに! そして、職能団体として最低賃金なども決めて広告してもらいたい‼︎

1699:
2021-02-03 09:29

『職能団体⇨専門性の維持や向上』の範疇だと思いますが、どうなのでしょう。 学生〜新卒のうちに、基本的な倫理観が学べるかどうかは運要素が強いと思います? 学校教育ではこの辺りはなかった気がしますし。

1707:
2021-02-03 08:27

港区女子、ある種の職業化しててそれなりに人数いて発言力も強いし、職能団体作って政治活動すべき

1697:
2021-02-03 08:00

公認心理師制度の崩壊by滅多切りS女史 : ひなたあきらのおけまる公認心理師たん 上位資格絶対反対と職能団体の統一を叫びましょう。やっと…やっと成立した公師資格を健全に育てるの…

1708:
2021-02-03 07:57

港区女子、ある種の職業化しててそれなりに人数いて発言力も強いし、職能団体作って政治活動すべき

1709:
2021-02-03 07:42

職能団体!政治に進出を!みんなで応援しよう! って活動しても、賛同が少ない上に白い目も多々、自由意思に基づく活動だから金は出ないのに時間は取られる、そこまでしてようやく地位が確保される…というか、下手したら地位が剥奪される じゃあもうそこからいなくなる方が早いんだよなぁ

1706:
2021-02-03 01:09

精神保健福祉士は従来、「PSW」と表記されてきましたが、議論の末に「MHSW」(メンタルヘルスソーシャルワーカー)へと正式に変更になっています。精神疾患に留まらない、人間のメンタルヘルスに対応する必要性によります。職能団体のHPで…

Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
Intel × HPの最新の成果 新世代ビジネスモバイルPCの実力を探る
PR
2021-04-24 08:07
GitHub、「GitHub Copilot X」を発表–「GPT-4」利用のAIプログラミングツール
IT関連
2023-03-25 15:41
東広島市、行政サービスをデジタル化する「市民情報連携基盤」を構築
IT関連
2021-06-14 08:34
みずほ銀のシステム障害、基幹システムと店舗端末をつなぐシステムが故障 バックアップも機能せず 「原因は調査中」
社会とIT
2021-08-21 15:46
富士通、ポルトガル政府からスーパーコンピューターシステム受注–医療などに活用
IT関連
2021-02-22 18:41
2021年第1四半期のChromebook出荷は前年同期比275%増の1200万台、パンデミックで好調維持
ハードウェア
2021-05-06 10:19
メルカリが暗号資産・ブロックチェーン領域参入、新会社「メルコイン」は暗号資産交換業者として申請予定
フィンテック
2021-04-03 17:29
アリババのニューリテール「盒馬鮮生」、ITを活用した農地貸出ビジネスに進出
IT関連
2023-08-29 08:02
マセラティが同社初の電気自動車「グレカーレ」を発表、発売は2023年
IT関連
2022-03-24 11:54
相次ぐCDNエッジのJSランタイム登場は「エッジミドルウェア」や「エッジプロキシ」と呼ばれる新たな仕組みを実現する[PR]
PR
2023-06-26 04:06
FBIがハッキングされたMicrosoft Exchangeサーバーのバックドアを塞ぐ作戦を実行
セキュリティ
2021-04-15 16:30
マクニカ、脳科学とAIを組み合わせたオープンイノベーション組織を新設
IT関連
2021-07-15 06:45
シスコ、IoTセンサーやWi-Fi 6E APなどMeraki新製品を発表
IT関連
2022-04-14 17:24
テラデータ、データ分析基盤の新製品「VantageCloud Lake」を発表
IT関連
2022-09-02 10:27