Instagram、「発見」タブでの「不適切なコンテンツ」の表示量が調節可能に

今回は「Instagram、「発見」タブでの「不適切なコンテンツ」の表示量が調節可能に」についてご紹介します。

関連ワード (体験、段階、表示等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 米Facebook傘下のInstagramは7月20日(現地時間)、「発見」タブに表示される「不適切なコンテンツ」が表示される量を3段階で調整する機能を追加したと発表した。

 「不適切なコンテンツ」とは、に違反するコンテンツのことだ。

 例えば、人々が戦闘する様子など、暴力を描写している可能性のあるコンテンツや、透けた服を着ている人の画像など、性的に露骨な表現や性的な内容を暗示するコンテンツ、たばこや成人向け商品などを奨励するコンテンツが該当する。

 表示の量は「許可する」「制限する」「さらに制限する」の3段階。初期設定では「制限する」になっている。

 設定を変更するには、画面右下のプロフィール画像をタップして[≡]→[設定]→[アカウント]で表示される[不適切なコンテンツをコントロール]をタップし、いずれかの設定を選んで[OK]をタップする。(ロールアウト中らしく、筆者の環境ではまだ表示されない。)

 Instagramは「われわれはInstagramをユーザーが望む体験を提供できるように構築できるはずだと信じている」という。表示コンテンツの管理機能としては、などを追加してきた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

freee

登録済みのメールアドレス、パスワードを入力してfreeeにログインください。Googleアカウント・facebookアカウントでのログインにも対応。 アカウントをお持ちでない方は、無料でアカウント作成が行えます。

脳死と植物状態について

脳死は、法令に定められた5項目によって脳死判定がおこなわれ判断されています。特に、移植を前提とした脳死判定は脳神経外科医など移植医療と無関係な二人以上の専門医師が6時間をおいて2回行います。2回目の脳死判定が終了した時刻が死亡時刻となります。

表示(ひょうじ)の意味や使い方 Weblio辞書

「表示」の意味は はっきりと表し示すこと。Weblio国語辞典では「表示」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

表示とは - コトバンク

流通用語辞典 - 表示の用語解説 - 商品に関する情報を表現したもので、狭義では商品に貼られているラベルなど、商品に密着した表現を示し、広義では広告など一般に知らされる商品に関するすべての表現を示す。「食品衛生法」などでは狭義に用いられているが、「景品表示法」で...

Weblio和英辞書 - 「表示」の英語・英語例文・英語表現

「表示」は英語でどう表現する?【単語】indication...【例文】The tag tells you when and where the article was produced...【その他の表現】expression... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

表示の英訳|英辞郎 on the WEB

display. showing. sign (方向や警告などの). view 《コ》(ある観点からのデータ・画像の). window on a computer screen. 単語帳への登録は「英辞郎 on the WEB Pro」でご利用ください。. 20,000件まで …

表示に関するQ&A | 消費者庁

A. 景品表示法第7条第2項は、消費者庁長官及び都道府県知事が、同法第5条第1号 (優良誤認)に該当する表示か否かを判断するため必要があると認めるときは、当該表示をした事業者に対し、期間 (文書により当該資料の提出を求めた日から原則として15日以内)を定めて、当該表示の裏付けとなる合理的な根拠を示す資料の提出を求めた場合において、当該事業者が当該 ...

Windows 10でディスプレイの表示スケールの設定を変更して …

Windows 10に移行したり、新しいWindows 10搭載PCを導入したりした際、ディスプレイに表示される文字が妙に大きかったり、逆に小さかったり、といった経験はないだろうか? これを見やすい大きさにするには「表示スケール」の設定を手動で変更すればよい。

Excel のセルの表示形式で [ユーザー定義] に使用できる書式 ...

セルの表示設定で、ユーザー定義で使用する主な書式記号の意味や使用方法について説明します。

食品表示法 食品表示基準

した具体的な表示ルールである「食品表示基準」が策定され、「食品表示法」が平成27年4月1日に施行されました。 食品表示法 品質事項:JAS法で定められていた、食品の品質に関する表示の適正化を図るために必要な食品に関する表示事項

食品表示基準Q&A

食品表示基準Q&A. 平成27年3月 (最終改正 令和2年7月16日消食表第273号) 消費者庁 食品表示企画課. -1- 食品表示基準Q&A 目次 はじめに 問 現行制度からの変更点について、概要を説明してください。. 第1章 総則 第1条関係 (総則-1)どのような食品が食品表示基準の適用を受けるのですか。. (総則-2)食品表示基準の適用範囲が「販売する場合」となっていますが ...

ゼロ値を表示する、または非表示にする - Excel

[詳細設定] タブのオプションの使用、表示形式の使用、条件付きの書式や関数の使用、およびピボットテーブル レポートでゼロ値を非表示にすることで、Excel ワークシートでのゼロ値の表示と非表示を切り替えます。

ILLUSION 体験版・デモ ページ

体験版のインストール ダウンロードしたエグゼファイル(拡張子exe)をダブルクリックすることでファイルを解凍することが出来ます。 解凍されたファイル(インストーラー)を実行し、画面の進行に従ってセットアップして下さい ...

【公式】ホットヨガスタジオ LAVA それは、人生のための1時 …

LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。

僕のホモSM体験

20年以上のマニアな実体験を持つ、40代男性、ホモSM研究家のページです。男同士のSMに興味がある方のために、今までに僕自身が体験したことを告白してみたいと思います。 また、今までの経験を生かし、実際にお会いして手ほどきする体験企画も行っています。

データ復元ソフト ファイナルデータ / まずは、無料体験版 ...

目的に合った体験版をご利用ください。ファイナルデータシリーズの体験版の各プログラムは選択したドライブをスキャンし、復元の可能性のあるファイルの検出・一覧表示を行います。本体験版でデータを復元することはできません。

ゲイサイト - SEXY BOYS' LIFE

気軽にエッチするゲイの出会いの場。毎晩人が集まるゲイチャット、読みやすく編集したゲイ体験談、セクシーなゲイになるためのテクニック集、英語のゲイ小説ガイドなどがあります。

M女の隠れ家 体験 SM 調教 M女性 体験 動画 日記 愛奴メール ...

体験調教を希望される方はこちらへ M女の告白・相談の掲示板 画像投稿用掲示板 あしあと掲示板 (アクセスキーは tomodachi ) 何でも掲示板 チャット 自動リンク集 SMサイトリンク集 リンク ご意見・ご感想 ブログ ツイッター このサイト

妻と勃起した男達 -日本最大級の寝取られ(NTR)専門サイト-

自分の妻の性体験や普通の主婦の淫らな告白などを赤裸々に語り合うサイトです 妻と勃起した男達 管理人 イチオシ の 寝取られAV です! クリックすると、 無量あんぷ無料サンプル動画 が視聴できます。 1 リンク先は DMM なので安心です!

COMMENTS


52225:
2021-07-23 20:36

ちょっとさぁ…表示だけとはいえ消えるのはまずいだろ

52228:
2021-07-23 18:55

[MS Excel] Ctrl+F1 -> リボンの表示と非表示が切り替え (「リボン」って、結構幅をとるので非表示にした方が快適と感じる方は是非!)

52230:
2021-07-23 18:19

有楽町駅の表示が2枚ッ! 来るぞ遊馬!!

52233:
2021-07-23 15:09

起きたら既に撫でられ待ちスタンバイされていて撫でる以外の選択肢が表示されない。

52227:
2021-07-23 10:12

どうでもいいが、ココフォリアで「スペシャル」と「決定的成功/スペシャル」(クリティカル)双方にカットインを設定すると、語尾反応のせいでクリティカル時に ①クリティカル演出 ②スペシャル演出 どっちも表示されちゃうのどうにかならんか…???ならんのか………???

52226:
2021-07-23 09:20

公明党のひと口実績 ■アレルギー対策の強化 “国民病”ともいえるアレルギー疾患の対策強化へ、公明党は総合的な対策を推進するため2014年の「対策基本法」制定を主導。加工食品のアレルギー表示の義務化や、症状を和らげる注射薬「エピペン」への保険適用…

52231:
2021-07-23 06:31

テンポラル法 : 外貨表示財務諸表の各項目を外貨測定時の為替相場によって換算する方法

52232:
2021-07-23 05:18

私も嫌だから「見つけやすさと連絡先」全部切ってます。それでも時々表示される「知り合いをフォローしませんか?(みたいな)」にはうんざり…?

52229:
2021-07-23 01:52

鍵垢にいいねすると非フォロワーのTLに表示されてしまう問題、このへんの規約・仕様変更バグが関係してる気がする。 おまけにWi-Fiでつないだとき、おすすめに職場の人が出てきた。 同一IPに接続する端末を関連付けようとしてるんだとしたら、気をつけた…

Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
連邦政府はSpaceXがNASAの月着陸船建造を受注したことに対するBlue OriginとDyneticsの異議を退ける
宇宙
2021-08-18 23:33
Anthropic、AIチャットボット「Claude 2」を一般公開
IT関連
2023-07-13 01:36
東京海上日動、デジタルアダプションプラットフォーム採用–ガインダンス作成を効率化
IT関連
2022-07-24 16:19
IT人材のスキルギャップ解消へ、まずやるべきこととは–3人のリーダーに聞く
IT関連
2021-02-02 10:34
トロイの木馬型マルウェアを使う仮想通貨マイニング攻撃–Linuxが標的
IT関連
2022-12-16 17:58
サムスンがエントリーモデルの完全ワイヤレス「Galaxy Buds 2」にアクティブノイズキャン搭載
ハードウェア
2021-08-13 16:39
ダスキン、会計業務のフロントシステムとして「SmartDB」を本格利用
IT関連
2023-08-04 22:24
VMware、ゲルシンガーCEOの後任にCOOのラグー・ラグラム氏を指名
企業・業界動向
2021-05-14 09:51
富士通とNECは決算発表で「成長事業」をもっと前面に押し出せ
IT関連
2023-05-12 13:22
ブランドアイテムを販売する小売店向けオンライン卸売マーケットプレイス「homula」が1億円調達
ネットサービス
2021-06-01 23:52
信頼と品質で創業10周年–リミニストリート日米トップが語る、日本法人の軌跡
IT関連
2024-01-27 00:09
初心者でも使いやすい、Linuxの傑作「OpenMandriva」
IT関連
2023-04-19 00:29
社内ヘルプデスク、セキュリティ対策──忙しすぎる情シスの負荷軽減を目指すために 日本HPが用意した“2つの提案”
PR
2021-02-15 14:34
KDDIの大規模障害、影響は延べ3091万人以上
IT関連
2022-07-30 02:06