「トランプ氏のFacebookとInstagramのアカウント一時停止は支持するが、無期限停止は不適切」と監督委員会

今回は「「トランプ氏のFacebookとInstagramのアカウント一時停止は支持するが、無期限停止は不適切」と監督委員会」についてご紹介します。

関連ワード (再検討、延長、権限等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 ことについての検討結果を発表した。一時停止したことは支持するが、無期限の停止は適切ではないとし、6カ月以内にこのペナルティを再検討し、適切なペナルティを決定するようFacebookに提言した。

 Facebookは1月6日、に違反したとしてこれらの投稿を削除し、同氏のアカウントを24時間ブロックした。その後、Facebookはトランプ氏のアカウントを無期限にブロックすることを決定し、1月21日にこの決定についての審査を監督委員会に付託した。

 監督委員会は、トランプ氏は当時大きな影響力を持っており(フォロワー数はFacebookが3500万人、Instagramは2400人)、コミュニティ規定違反の深刻さとリスクを考えればアカウントの一時停止とその延長は正しかったが、無期限の停止はコミュニティ規定には明記されていないと指摘した。「Facebookは漠然としたペナルティを適用し、この問題を監督委員会に付託することで責任を回避しようとしている。監督委員会はこの要求を拒否し、Facebookが定義されたペナルティを適用するよう主張する」。

 Facebookはこの発表を受け、監督委員会の決定を検討する間、トランプ氏のアカウント停止は続けると発表した。

 監督委員会はFacebookが昨年5月に立ち上げた外部組織。プラットフォーム上で許可すべきものと削除すべきものを判断する権限を持ち、Facebookは委員会の決定に従う必要がある。

 したトランプ氏はこの決定発表後、このサイトに「Facebook、Twitter、Googleが行ったことは、米国にとっての恥だ。(中略)これらの腐敗したソーシャルメディア企業は政治的代償を払うべきであり、選挙プロセスを破壊することを二度と許されるべきではない」と投稿した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

www.data-get.com

詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

国会議員歳費2割削減 10月まで延長 法律成立 感染拡大受けて ...

【NHK】新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国会議員の歳費を2割削減する措置を、ことし10月まで延長する法律が23日の参議院本…

JR西日本 一時帰休 3月末まで延長と1日当たり人数30%増を発 …

【NHK】新型コロナの影響で今後も鉄道の利用者の回復が見込めないとして、JR西日本は、実施している社員の「一時帰休」を3月末まで1…

延長保証プラン|アフターサービス|軽自動車・エコカー・低 ...

安全性や環境性能を追求した軽自動車・低燃費車・スモールカーのダイハツ アフターサービスでは、車検、点検・整備、メンテナンス部品などのお得な情報をご紹介します。

オートチャージの有効期限の延長方法:ビューカード

「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)でオートチャージの有効期限を延長する方法をご紹介します。オートチャージの有効期限は駅のATM「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)で延長が可能です。Suicaを便利に使えるクレジットカードなら、JR東日本グループのビューカード。

1都3県が5月末までの延長要請へ、緊急事態宣言とまん延防止 ...

首都圏1都3県の知事は6日午後にオンライン形式で会議を開き、11日に期限を迎える新型コロナウイルスの感染拡大防止措置について、政府に延長をそろって要請することで一致した。新たな期限は5月末。

持続化給付金

感染症拡大による、営業自粛等で特に大きな影響を受けている、中堅・中小企業、小規模事業者、フリーランスを含む個人事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧としていただくために、事業全般に広く使える給付金を給付します。

Twitter

詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

あれく - ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)

あれく のページ - Mildom(ミルダム)は、ゲームを中心とした新世代のライブ配信(生配信・実況)プラットフォームです!お気に入りの配信者と一緒に、隙間時間を大事な時間に変えましょう!

COMMENTS


Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
銀河英雄伝説で考えるセキュリティ–物語と重なる“増え続けるセキュリティの重いコスト”
IT関連
2024-04-20 22:22
全体的なデータ連携に大きな壁–マーケティングデータマネジメントの取り組み実態
IT関連
2021-02-03 11:19
「シン・エヴァ」舞台挨拶、高額転売チケットを無効に 入場時の身分証確認も検討
くらテク
2021-03-26 19:01
テスラが車内カメラでAutopilot使用中のドライバーを監視
モビリティ
2021-05-31 01:23
「かまいたちの夜」初のパチスロ化 キャラデザはオリジナルか
くらテク
2021-07-20 11:07
処⽅箋⼊⼒⽀援クラウドなど手がける東大発「mediLab」が調剤薬局向け販売で三菱電機ITソリューションズと提携
ヘルステック
2021-05-12 09:10
foodpanda、日本で即配 日用品など30分で配達「pandamart」
ライフ
2021-07-27 08:54
Linuxカーネル内にWebAssemblyランタイムを実装し、ネイティブバイナリよりも高速に実行可能にする「Kernel-WASM」登場
Linux
2023-01-25 17:14
ネットワークアーキテクトなら学んでおいた方がいい5つのプログラミング言語
IT関連
2021-04-11 04:06
Clouderaの大澤社長に聞く、データ分析市場の現状
IT関連
2023-01-13 02:53
ServiceNow、屋内マッピングのMapwizeを買収へ
IT関連
2021-08-13 11:44
神戸市と500 Startupsが2021年も「500 KOBE ACCELERATOR」をオンライン開催
その他
2021-07-10 23:41
DuckDuckGo、メールの広告トラッカーを排除する「Email Protection」サービス受付開始
アプリ・Web
2021-07-22 16:40
第1回サイバー保険とデータ保護戦略を考える
IT関連
2023-10-06 12:06