Apple、有料ポッドキャスト対応を検討中?

今回は「Apple、有料ポッドキャスト対応を検討中?」についてご紹介します。

関連ワード (番組、計画、議論、資金調達、追加、開発等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 Appleは、2021年にポッドキャストビジネスにサブスクリプションサービスを追加することに取り組んでいると、。

 Appleは、パートナーとのサブスクリプションサービスを開発する計画について議論しており、新しい番組やマーケティングのための資金調達をステップアップすることについても話し合っているそうだ。

Copyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.


資金調達 – Wikipedia

資金調達 (しきんちょうたつ、 英: financing )とは、事業に必要な 資金 を調達することをいう。

経営者が知っておくべき10の資金調達・資金集めの方法 | ビジ …

資金調達がうまくいくかどうかは、時に企業の進退を決定してしまうほど重大なことです。起業や新規事業のビジネスチャンスを逃さないために、小規模事業者持続化補助金や創業補助金・公庫融資などの10種類の企業の資金集めについて、ご説明します。

資金調達方法には何がある?資金調達方法35種類のメリット …

資金調達方法には何がある?資金調達方法35種類のメリットデメリット|資金調達BANKは【資金調達の専門家】が銀行融資・公的融資(制度融資)・ビジネスローン・不動産担保ローン・ファクタリング・手形・助成金(補助金)・出資・株主割当・ベンチャーキャピタル・エンジェル・資産の売却・リースの活用など、様々な資金調達方法について、図解して丁寧に解説しています。資金調達方法の解説だけでなく、「資金繰りを改善するために何をすれば良いのか?」「融資審査に通らないときの対策」「資金繰りを悪化させないための収益性の高い経営方法」「起業直後でも利用できる補助金・助成金の取り方」「銀行融資を受ける交渉のコツ」など、実務的に役に立つ資金調達方法も紹介しています。資金調達・資金繰りに悩む経営者や経理・財務の方必見です!

資金調達の方法一覧

資金調達の方法は、アセットファイナンス、デッドファイナンス、エクイティファイナンスに分けられます。資産の有無や望む現金化の形態に応じた選び方が求められます。会社にあった資金調達方法を実行することが大切です。

資金調達の基本!経営者が知っておくべき3つの方法

設備投資をするにしろ、新たな事業を始めるにしろ、資金調達は経営者にとって避けては通れない問題です。しかし資金調達の基本的な方法は3つしかありません。 それは「負債を増やす」「資本を増やす」「既存の資産の現金化」です。ここではこの3つの方法の具体例を挙げながら、それぞれのメリット・デメリットについて解説します。

資金調達の方法12種類まとめ!事業モデルや目的別のメリット …

資金調達について調べてみたものの、種類の多さにどれが最適なのか迷っている起業家の方も多いのではないでしょうか。本記事では、12種類の資金調達方法の概要やメリットを紹介するだけでなく、事業目的に合った方法を選べるように事例も挙げています。

創業・起業の資金調達方法11選! 起業に使える資金調達の方法 …

創業・起業して間もない場合、「資金を預けるべきか」を判断する信用情報が少ないため、起業に使える資金調達方法は限られています。 そのため、事業計画書を作成して審査を受ける必要があり、審査に通るかは「事業計画書の内容」で決まると言っても過言ではありません。 今回は、創業・起業に使える資金調達方法を11種類に分け

経営者なら絶対に抑えておきたい10の資金調達と必読記事 | inQup

社長にとって、資金調達に関しても広く多角的な視点を持ち、事業の可能性を広げるというスキルは非常に重要です。そこで、今回は会社設立前後における資金調達手段をご紹介します。

スタートアップ企業が知っておきたい「資金調達ラウンド」と …

これから起業し新しいビジネスモデルを展開しようと考えているスタートアップ企業やベンチャー企業などは、どのように資金を調達するのか考えていくことが必要です。そこで、スタートアップ企業が把握しておきたい、「資金調達ラウンド」や「投資ラウンド」と呼ばれる指標についてご説明します。

AIユニコーン「4Paradigm」が約730億円の資金調達 2020年 …

原文はこちらセミナー情報や最新業界レポートを無料でお届けメールマガジンに登録 ボットではない場合はこの欄を空のままにしてください: 関連記事はこちら カスタマー体験重視の時代へ、CEMプラットフォーム「XMPlus」が数…

資金調達|中小機構

「資金調達」を掲載しています。中小機構は、中小企業政策の実施機関として、成長ステージや経営課題に応じた支援メニューで中小企業の成長をサポートします。

長期資金調達、社債シフト :日本経済新聞

 · 長期資金調達、社債シフト (21日 19:00) [有料会員限定] 株、海外投資家が2週連続で買い越し 米経済対策期待で・1月第2週 (21日 17:33) [有料会員 …

企業の資金需要DIは-5、調達前倒しで9年半ぶり低水準=日銀 …

日銀が21日に発表した「主要銀行貸出動向アンケート調査」(四半期ごと公表)の1月調査では、企業向けの資金需要が「増加」したとの回答から「減少」を指し引いた指数(DI)がマイナス5となった。前回のプラス14から大幅低下し、2011年7月調査以来の低水準となった。新型コロナウイルスの感染拡大で昨年春に厚めに手元資金を調達していたことで資金需要が後退した。ただ、政府は再び緊急事態宣言を発出。先行きDIはプラス12と前回のプラス9から上昇し、再び資金需要が高まる見通しとなっている。

資金調達プロ※国内No.1の銀行融資・借入情報サイト。出資やお …

融資の審査まで最短30分!10分のカンタン申込で24時間以内に1万円~500万円借りる方法とは?90%以上の確率で銀行借り入れを成功させる方法とは?日本最大級の資金調達情報サイト【資金調達プロ】

起業・創業・資金調達 すべての起業家を応援する「創業手帳」

日本全国で毎月登記される法人約10,000社に届く唯一の冊子「創業手帳」のWeb版。起業・創業・資金調達に役立つノウハウの情報収集はもちろん、会員登録で事業計画書作成ツールの利用やホームページ代わりに使える情報掲載サイトの利用なども無料で使えます。日本で創業する全ての起業家が集う国内最大級のポータルサイトです。

資金調達freee

資金調達freeeで あなたに合った調達手段を比較・申し込み 複数金融機関等の中から、最適な資金調達手段を検索・比較。freee finance labの独自試算に基づき、審査通過可能性の診断を行います。さらに、事業でご利用の銀行口座を登録いただくことで、試算条件が自動的に改善していきます。

資金調達の種類、方法、メリット、デメリットまとめ【2020年1 …

起業を考えている方の大きな悩みになるのはやはり資金。最初は小さく事業をスタートしたとしても、事業が拡大していくにあたって資金が必要になったり、最初に投資をするような事業の場合には自己資金だけでは、なかなか事業が立ち上がらないということもあります。ここでは、資金調達の全体概要と、それぞれのメリット、デメリットなどを丁寧に解説したいと思います。

資金調達とは?さまざまな資金調達方法と事業計画作成の …

 · 資金調達にはさまざまな方法がありますが、どの方法を採るかにより担保や調達にかかる時間、金利などが大きく異なりますので、どこから資金を得るかを戦略的に考えることが必要です。 4つの資金調達方法

資金調達とは何? Weblio辞書

資金調達とは?OR事典。 読み方:しきんちょうたつ【英】:financing所要資金を集めることで, 資金には設備などの固定資産に用いる長期資金と, 現預金・売掛金・在庫などの流動資産に充てる短期資金とがある. 前者は主に株式…

企業の資金調達とは?|わかりやすくFP解説

企業の資金調達について、間接融資・直接融資といった借入形態や助成金などを中心にわかりやすく解説しています。また、企業の資金調達に関するよくある質問も記載していますので、是非参考にしてください。

COMMENTS


Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
マイクロソフト、「セキュリティデフォルト」の展開を拡大
IT関連
2022-05-31 15:53
SCSK、ノーコード開発ツール「CELF」にブラウザー対応アプリのオプション提供
IT関連
2023-10-27 02:25
シスコ、DX推進の新戦略に基づきパートナープログラムを刷新
IT関連
2021-01-27 13:19
ソフトウェア開発で続くセキュリティ軽視–業界に求められる迅速な変化
IT関連
2022-04-14 12:43
米国でグロース株が復活?–ナスダックのリベンジ高と「QQQ」に注目
IT関連
2021-07-09 06:27
第1回:本格化するDXビジネスでIT部門は活躍しているのか?
IT関連
2022-05-26 09:57
スマートホームの接続性のための新規格「Matter」 旧ZigBee Allianceが発表
企業・業界動向
2021-05-13 20:56
KDDIら5社、通信分野へのSBOM導入で実証事業–5G/LTEなどセキュリティ強化
IT関連
2023-08-02 16:28
共栄火災、間接業務をデジタル化–経費精算の業務時間を66%削減見込む
IT関連
2021-05-10 03:32
デジタル時代の災害復旧計画、持続性を高める3つのポイント
IT関連
2022-01-27 04:16
群馬大学医学部附属病院、安定稼働に向けて情報管理システムを刷新
IT関連
2022-11-23 00:23
Twitter、新APIの「学術研究」トラックで公開ツイート全履歴への無料アクセスなど提供
IT関連
2021-01-27 18:26
戦略と文化の両輪の変革を加速し大きく飛躍ヘ–NEC・森田社長
IT関連
2023-01-08 13:12
BlackBerryの最期–アップルとグーグルに敗れたかつてのスマートフォン王者
IT関連
2022-01-22 16:10