FCCのパイ委員長の後任代理にネット中立性支持のジェシカ・ローゼンウォーセル氏

今回は「FCCのパイ委員長の後任代理にネット中立性支持のジェシカ・ローゼンウォーセル氏」についてご紹介します。

関連ワード (ギャップ、中立性、宿題、必要、民主党、米国、米国世帯、米大統領、自身、議会等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 ジョー・バイデン米大統領は1月21日(現地時間)、米連邦通信委員会(FCC)の議長代理に民主党のFCC委員、ジェシカ・ローゼンウォーセル氏(49)を指名した。したため。

 ローゼンウォーセル氏は1999年にFCC入りし、その後2007年に上院通商科学運輸委員会に移った後、バラク・オバマ政権時にFCCの委員に任命された。ドナルド・トランプ政権でも引き続き委員を務めた。

 した「ネット中立性」の支持とブロードバンドの普及運動で知られる。FCCのデータによると、米国世帯の約3分の1はブロードバンドに接続できず、子どもたちの「宿題のギャップ」を引き起こしていると主張している。

 ローゼンウォーセル氏は自身のTwitterアカウントで「米国では誰であれ、どこに住んでいるのであれ、すべての国民がブロードバンドに接続する必要がある。それが国の政策であるべきだ。議会のおかげで、ついにその政策Emergency Broadband Benefitが始まる」とツイートした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


必要(ひつよう)の意味 – goo国語辞書

 · 必要(ひつよう)とは。意味や解説、類語。[名・形動]なくてはならないこと。どうしてもしなければならないこと。また、そのさま。「それほど急ぐ必要はない」「必要に迫られて買う」「生活に必要な(の)品々」 – goo国語辞書は30万3

「必要」の類義語や言い換え | 強制的・須要など-Weblio類語辞典

必要. 意義素. 類語. 規定通り に 必要である. 強制的. 須要. 義務的. 必須. 必要不可欠な.

必要とは – コトバンク

デジタル大辞泉 – 必要の用語解説 – [名・形動]なくてはならないこと。どうしてもしなければならないこと。また、そのさま。「それほど急ぐ必要はない」「必要に迫られて買う」「生活に必要な(の)品々」

Weblio和英辞書 – 「必要」の英語・英語例文・英語表現

Necessary, needful, needed (for the purpose to the result―to the person―for some one to do something); important (for the purpose―to the person):(資格 として必要)requisite (to a teacher):(要素 として必要)essential

「必須」の類義語や言い換え | 須要・不可欠など-Weblio類語辞典

必須の言い換えや別の言い方。・意義素類語絶対的に必要とされている状態必須絶対に必要なさま須要 ・ 不可欠規定通りに必要である強制的 ・ 須要 ・ 義務的 ・ 必要必要不可欠な須要 ・ 不可欠 ・ 必要救援か供給に必要である要用 ・…

必要の英訳|英辞郎 on the WEB

必要 demand(時間・資源・行動などの緊急の) necessity〔【反】unnecessity〕 need requisition(~に対… – アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。

真冬のコロナ禍で「窓開け」必要? 車の換気 本当に効率的な …

 · 新型コロナウイルスの感染拡大が依然として続くなか、「密閉空間」をつくらないよう、換気にはみなさん注意されていることだと思います。 クルマの車内でも、当然のことながら、複数人で移動をするならば換気は必要。

東京五輪「日本政府、中止必要と結論」 英紙タイムズ報道 …

【ロンドン時事】英紙タイムズ(電子版)は21日、新型コロナウイルスの感染拡大により開催を危ぶむ声が出ている今夏の東京五輪について、日本政府は非公式ながら中止せざるを得ないと結論付け、2032年開催を目指す方向で動いていると報じた。夏季五輪は24年がパリ、28年は米ロサンゼルスに決まっている。

医師が明かす「コロナを恐れる必要がない理由」 死亡者は前年 …

今年の春以来、メディアを通して最も耳にし、同時に目にする機会が多かった語の一つが「感染者」または「感染者数」であったことは、疑う余地がない。…

年金受給者の確定申告~必要? 不要? 知らないと損するケース …

年金受給者は確定申告が必要でしょうか。年金が400万円を超える場合や、アルバイトなどの収入が20万円を超える場合は、確定申告をする必要があります。確定申告すると税金が戻ってくる場合もあるので、理解しておきましょう。

宿題とは – コトバンク

デジタル大辞泉 – 宿題の用語解説 – 1 家庭でやってくるべきものとして教師が児童・生徒に課する、学習上の課題。「夏休みの宿題」2 解決が後日に持ち越された課題。「その件は今後の宿題にする」

宿題 – Wikipedia

宿題(しゅくだい、英:homework, homework assignment)は、学校教育等において、教師が児童・生徒・学生に課する自己学習の課題のこと。 転じてのことも指すが、本稿では原義について解説する。

【宿題をする意味】どうして宿題をするの?今さら聞けない …

親としては学習習慣や学力をつけるためにも、しっかりと取り組んでほしい宿題。しかし、中には「宿題をする意味って何?」と思っている子供もいるかもしれません。当記事では子供が宿題をする5つの意味と、宿題に取り組みやすい環境を作るために親ができることについてご紹介します。 宿題をする意味って何だろう?5つ紹介

宿題は何のため?教員と保護者、意義に「ずれ」 休校で揺らぐ …

新型コロナウイルスの感染拡大で多くの学校が臨時休校を続ける中、教員らが子どもたちの課題作りに腐心している。計算ドリ…|西日本新聞は、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済などのニュースを提供します。

宿題 回答受付中の質問 – Yahoo!知恵袋

宿題に関するYahoo!知恵袋の中にあるたくさんの回答受付中の質問が一覧で確認できます。宿題に関する知恵や知識をお楽しみ下さい。

宿題をしない子に効果抜群!発達障害に効く厳選テク2つとは …

「何度言っても宿題をしないので、最後にはバトルになってしまう…」こんな子どもの宿題問題で悩んでいませんか?大丈夫!発達障害の特性を理解して正しい対応をすれば、宿題をしない子のやる気を引き出すことができるんですよ。

宿題 | 子どもはみんな天才だ!佐伯和也 公式ブログ

 · っていうものが始まる。. しかも、その勉強は義務で、やらないと親や先生からどやされる。. 家に帰ってからやりたいことよりも、優先的にやらないといけない「宿題」というものまである。. 宿題も義務で、やらないと親や先生からどやされる。. この状況で子どもは勉強を好きになることは少ない。. 勉強ができる子、得意な子は、親や先生にチヤホヤさ …

自ら進んで宿題をこなす次女 違和感を的中させる母にはこんな …

めずらしく次女が自分から進んで宿題をしていたのですが、なにやら違和感が…。その時母の第六感が働き、すべてがお見通し!とはいえ、次女の行動がここまで予測できるのでは、ある真実があったからです。(1/2)

宿題に対する本田圭佑の持論に武藤嘉紀が反論「考え …

本田圭佑と武藤嘉紀がTwitter上で、学校の宿題を巡って議論した。本田は16日、「学校の宿題は嫌ならやらんでいいと思う」と投稿。武藤は、嫌なことをしなくていいという考えを植え付けるのは危険としている

宿題 | 今井メロオフィシャルブログ「Go my way」Powered by …

 · まぁ、あんまり姿勢悪いよ!って言いすぎると 自分から宿題したり勉強したり 本読んだりが嫌になるだろうから… ウチでは、やる気を損なわないように 集中力凄いなぁ!やるやん!!!カッコイイやん 姿勢良かったらもっとカッコええで( *˙ω˙*)و グッ!

【お悩み相談室】発達障害・ADHDタイプで宿題が苦手な子ども …

発達障害ADHDタイプの子どもをお持ちのお母さんに多い悩みごと、休みの日に宿題をさせることに時間がかかるのはなぜなのか。発達の特性から見た対応でガミガミ言わなくてもサクッと宿題を終わらせることができる方法をお伝えします。

「宿題」に関連した英語例文の一覧と使い方(4ページ目 …

宿題 をしなくてはいけない 例文帳に追加 I have to do my homework. – Eゲイト英和辞典 私はまじめに宿題をやった 例文帳に追加 I did my homework in earnest. – Eゲイト英和辞典 今すぐ宿題を済ませなさい 例文帳に追加 Do your 宿題 I …

「ヨシタケシンスケ スペシャル」 – すごい宿題 – NHK

今年5月から放送してきた「すごい宿題」。年の瀬にお贈りするのは、子どもや大人に大人気の絵本作家、ヨシタケシンスケさんのスペシャル企画!ほっこり笑えて楽しめるよ!

「宿題」に関連した英語例文の一覧と使い方(2ページ目 …

子供達が宿題 をする時間 例文帳に追加 the time in which children do homework – Weblio Email例文集 ボブは昨日、宿題をしませんでした。例文帳に追加 Bob didn’t do his homework yesterday. – Weblio Email例文集 学校の宿題 ? …

#宿題 ブログ記事 ランキング | Ameba公式ジャンル

宿題に全く手をつけない状態で登校できるメンタル、逆に尊敬するわw 当然、家でも全然勉強しないので、 漢字も計算も、・・・って状態で。 6

海老蔵 小学2、3年生の宿題に降参…「すでに私無理だわ …

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、ブログを更新し、子ども達が取り組んでいる宿題を見て「2.3年生の宿題とか すでに私 無理だわ」と子ども達に脱帽した。 海老蔵は「私は 学校の宿題ってやらない派でした」と自身について記した。続けて海老蔵は「が、案外やるんですよね。やっとる。あら こっちも」と長女の市川ぼたんと長男の堀越勸玄が机に向かっている写真を投稿。

翠優ゼミナール 授業内容・宿題情報

 · グループ授業の授業内容や宿題情報を投稿しています。 <中2S> <理科><新城先生> 内容: オームの法則、電力量 宿題:フォレスタP134,135,138,140、⑰のプリント 丸つけ・解き直しまで

市川海老蔵、子ども達の宿題を見て思ったこと「すでに私 無理 …

※市川海老蔵オフィシャルブログより歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの学校の宿題について思うことをつづった。こ…(2021年1月20日 15時1分0秒)

宿題 | ひぃなのあっぱれのぉとー令和の日々ー

 · 本日の算数の授業で、仮分数と帯分数を習ったようですそして、本日の宿題…明らかに宿題でLvUpを図ろうとしている今年度は授業日数が足りないからこうせざるをえない…

COMMENTS


Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
「d払い」不具合、10時間半で復旧
企業・業界動向
2021-06-03 16:51
GWにチェックしたい「バーチャル博物館」5選 :緊急事態宣言下のおうちコンテンツ
くわしく
2021-05-04 00:09
IBMのホワイトハースト氏、プレジデントを退任へ–レッドハットの元CEO
IT関連
2021-07-05 10:56
スバル、SCMソリューション導入で需要計画の最適化へ–米国法人で効果を実感
IT関連
2023-08-04 23:35
Snowflake、データクラウドの機能を拡充–「Document AI」や開発者向けフレームワークなど
IT関連
2023-06-29 15:52
医療探知犬の嗅覚を真似した機械学習装置 前立腺がんを同じ精度で検出 :Innovative Tech
トップニュース
2021-03-13 11:37
ランサムウェア「Cring」に見るデータ暗号化・暴露型の傾向と対策
IT関連
2021-05-26 01:10
京都大学とエクサウィザーズ、医薬品の安全性を評価するAIを開発
IT関連
2023-05-10 06:53
NTTとKDDI、光ネットワーク技術のグローバル標準化に向けて連携
IT関連
2023-03-22 19:05
バッテリー発火の延焼を防ぐ「消火フィルム」 凸版印刷が開発 リチウムイオン電池や配電盤に
最近の注目ニュース
2021-02-04 04:01
ユビテック、安全見守りサービス「Work Mate」に注意力低下を検知する新機能
IT関連
2023-02-01 06:45
MIT、カメラなしで人の動きを検知するカーペットを開発
IT関連
2021-06-22 23:36
Metaの監督委員会、FacebookとInstagramに「晒し」からユーザーを守る規定強化を要請
IT関連
2022-02-10 11:35
Google Labs、言語モデル「NotebookLM」の提供開始を発表–まず米国から
IT関連
2023-07-15 19:44