Airbnb、1月20日の新大統領就任式に向け議事堂襲撃者の宿泊を制限する計画

今回は「Airbnb、1月20日の新大統領就任式に向け議事堂襲撃者の宿泊を制限する計画」についてご紹介します。

関連ワード (傘下、可能性、対象、提示、政府発行、犯罪活動、状態、現地時間、米民泊大手、身分証明書等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 米民泊大手のAirbnbは1月11日(現地時間)、した暴動者が20日に予定されている新大統領就任式のためにワシントンD.C.に宿泊することを制限する「Capitol Safety Plan」を発表した。

 ワシントンD.C.地域のすべての予約を確認し、ヘイトグループに関連する人の予約はキャンセルする。また、議事堂での犯罪活動に関与した個人が特定できた場合、その個人をプラットフォームから恒久的に締め出すことを含む措置を講じているという。

 暴動者の特定は、メディアあるいはを通じて犯罪活動に関与したことが確認されている個人を対象とする。

 また、ワシントンD.C.圏内で宿泊を予約する場合は、場合によっては政府発行の身分証明書の提示が必要になる。

 同社はの際も、ヘイトグループによる大規模デモへの参加が目的の可能性のある予約をキャンセルし、関連付けられたアカウントを削除した。

 米Amazon.com傘下のAWSがしたことで現在はログインできない状態になっているSNS「Parler」内では、「選挙は盗まれた」ハッシュタグ付きで20日にワシントンに集合しようという呼び掛けが複数投稿されていた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


対象(たいしょう)の意味 – goo国語辞書

対象(たいしょう)とは。意味や解説、類語。1 行為の目標となるもの。めあて。「幼児を対象とする絵本」「調査の対象」2 哲学で、主観・意識に対してあり、その認識や意志などの作用が向けられるもの。 – goo国語辞書は30万3千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。

対象とは – コトバンク

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 – 対象の用語解説 – ラテン語の objectum (前に投げられてあるもの) ,ギリシア語の antikeimenon (対して横たわるもの) に由来し,「客観」の原語もまた objectである。意識の志向するものを一般に対象といい,表象をはじめ意志,感情,想像などの働きに対して,…

「対象」「対照」「対称」 – 違いがわかる事典

対象は、一つの相手、複数でも一括りとなる相手に関することをいい、対照や対称と異なる。

対象とは – Weblio辞書

「対象」の意味は 行為の目標となるもののこと。Weblio国語辞典では「対象」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

対象 – Wikipedia

対象( たいしょう 、 英: object )とは、 認識 や 意志 、 欲求 のような 意識 や 行為 が向けられるもののことである。 由来 は ラテン語 のobjectum。� 広義には 客体 と同一視することもあり、一般には狭義である 目標 物または 相手 の 意味 でも用いられる。�

対象の英訳|英辞郎 on the WEB

対象 butt(嘲り・冷笑・批評・怒りなどの) candidate(調査・研究などの) coverage objective target(… – アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。

Weblio和英辞書 – 「対象」の英語・英語例文・英語表現

「対象」は英語でどう表現する?【単語】a subject…【例文】Only for……【その他の表現】a target… – 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

対象って英語でなんて言うの? – DMM英会話なんてuKnow?

対象は subject to / eligible for などがあります。 いくつか例文を作ってみたので参考にして下さい People who are age 70 and above are eligible for receiving this benefit. この給付金の対象は70才以上です Luxury cars may be subject to

対象のの英訳|英辞郎 on the WEB:アルク

対象の 【形】target – アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 もう英文作成で悩まない!120万例文と用例の「Pro」 データ提供:EDP ※データの転載は禁じられています。 悪質な拡張機能にご注意ください 音声再生 …

対象a – Wikipedia

「 対象a 」(たいしょうアー)は、2007年8月22日に発売された Annabel と bermei.inazawa のユニット・ anNina の1作目の シングル 。

提示(ていじ)の意味 – goo国語辞書

提示(ていじ)とは。意味や解説、類語。[名](スル)1 差し出して見せること。「必要書類を提示する」「契約内容を提示する」2 五段階教授法の第2の段階で新教材を児童に示すこと。 – goo国語辞書は30万3千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。

提示とは – コトバンク

デジタル大辞泉 – 提示の用語解説 – [名](スル)1 差し出して見せること。「必要書類を提示する」「契約内容を提示する」2 五段階教授法の第2の段階で新教材を児童に示すこと。

提示(ていじ)の意味や使い方 Weblio辞書

「提示」の意味は 差し出して見せること。Weblio国語辞典では「提示」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

「提示」の類義語や言い換え | 呈する・呈出など-Weblio類語辞典

提示の言い換えや別の言い方。・意義素類語持ち出して、心に現れる呈する ・ 呈出 ・ 示す ・ 呈示示すことまたは表示呈示発表する提出 ・ 呈する法的手続きで、関係者の出頭を命令する召喚状引証 ・ 引用 ・ 召喚状 ・ サイテーショ…

「提示」の意味と使い方・類語・敬語表現・「呈示」との違い …

「提示」という言葉は、ビジネスシーンにおいて何かと使用する機会が多いとされています。では、この言葉の正確な意味をご存知ですか?「差し出す」だけではないのです。「提示」の意味や使い方、言い換えに使える類語たち、同音語「呈示」との違いについて説明しています!

「提示」の意味と使い方・敬語・類語と「掲示」との違い …

会議や商談、契約、会員入会などで、「提示してください」「提示します」という言葉を使ったり聞いたりします。しかし、同じ「ていじ」でも、似て非なるものがあります。今回は、この「提示」について、その意味と類語、使い方について解説しています。

「提示(ていじ)」とは?意味や使い方を例文付きでわかりやすく …

 · 会議に先立ち、論点を 提示 しておきます。 「提示する」を用いるシチュエーションとして、大きく上記の3つの例文に当てはめることができます。

「提示」「呈示」「掲示」「提出」「提案」「明示」の意味と …

提示・呈示・掲示・提出・提案・明示の意味と違い 「何かを出す」または「見せる」という意味の熟語には、たくさんの種類があります。例えば「提示」や「呈示」「掲示」といったものですが、これらは字面が似ている分、細かい使い分けに…

「提示」の意味と読み方は?「呈示」「提出」との違いや類語 …

「提示」という言葉は、日常生活でもよく見聞きし、同じ読みの「呈示」や「提」の文字が共通する「提出」など似ている言葉が多くあります。しかし、違いをはっきり意識して使い分けているわけではないかもしれません。この記事では「呈示…

提示と呈示の違いとは?意味や使い分けを解説 – 国語力アップ.com

この記事の読了目安: 約 4 分 30 秒 今回は、「提示」と「呈示」 の違いを解説していきます。 「何かを出す」という意味で2つの言い方がありますね。 「免許証を提示する」 「カードを呈示する」 これらの「ていじ」は、 …

可能性とは – Weblio辞書

「可能性」の意味は 物事が実現できる見込みのこと。Weblio国語辞典では「可能性」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

可能性とは – コトバンク

デジタル大辞泉 – 可能性の用語解説 – 1 物事が実現できる見込み。「成功の可能性が高い」2 事実がそうである見込み。「生存している可能性もある」3 潜在的な発展性。「無限の可能性を秘める」4 認識論で、ある命題が論理的に矛盾を含んでいないという側面を示す様態。

CNN.co.jp : 台湾が建造開始の潜水艦隊、中国の侵攻を数十年 …

台湾が防衛能力の強化を目指し、最新鋭の潜水艦隊の建造に着手した。この動きについて専門家は、中国軍による台湾侵攻や海上封鎖の計画を複雑化させる可能性があると指摘している。

「可能性」と「蓋然性」の違い | 日本語早わかり

「可能性」と「蓋然性」の意味の違い 【可能性(かのうせい)】実現する見込みがあること 【蓋然性(がいぜんせい)】ある程度確かな見込みがあること 「可能性」と「蓋然性」とは、どちらもそうなることが予想…

「東京オリンピック中止の可能性」ニューヨーク・タイムズが …

新型コロナの感染拡大で「第二次世界大戦以来初めてオリンピックをキャンセルすることを余儀なくされる可能性がある」と指摘しました。

英コロナ変異株、致死率高い可能性 ジョンソン首相発表 写真7 …

【1月23日 AFP】ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相は22日、英国で確認された新型コロナウイルスの変異株について、従来株よりも感染力が強いだけでなく、致死率も高い可能性があると発表した。

CNN.co.jp : 米南部爆発 「あらゆる可能性」念頭に動機を捜査 …

米南部テネシー州ナッシュビルで停車中の車両が爆発した事件で、捜査当局は実行犯と特定されたアンソニー・クイン・ワーナー容疑者(63)の動機について、「あらゆる可能性」を調べている。

河井案里議員の裁判、有罪判決 失職の可能性をQA解説:朝日 …

 2019年の参院選で初当選した参院議員の河井案里被告(47)が、地元県議らを買収したとする公職選挙法違反の罪に問われた裁判で、東京地裁は21日午後、懲役1年4カ月執行猶予5年(求刑懲役1年6カ月)の…

「第2青函トンネル」実現の可能性は? “2階建て”構想の深度 …

2020年11月、「第2青函トンネル」構想の新案が発表された。2階建てで、上階に自動運転車専用道、下階に貨物鉄道用の単線を配置する案だ。鉄道部分は輸送力が足りるか。急勾配も気になる。だが、新トンネルは必要だ。設計の深度化を進めて実現に近づいてほしい。 (1/5)

数十万年前の人類は冬眠に近い状態で飢えをしのいでいた可能性

クマが冬季のエサ不足をしのぐため体温を下げて冬眠するように、数十万年前の人類は「冬眠」によって飢えをしのいでいた可能性が先史人類学者によって指摘されています。

COMMENTS


Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
12カ月以内に「どこでも生成AI」に–未来志向型インフラテクノロジーのハイプサイクル
IT関連
2023-08-22 03:41
デジタル人材の育成が企業や社会をより良くする–「AWS Academy」の真価
IT関連
2022-12-27 13:49
「macOS」で使える音楽プレーヤー4選
IT関連
2024-04-07 01:08
キンドリル日本法人幹部が説く「ITインフラがこれから重視される理由」
IT関連
2023-01-21 07:39
Metaの監督委員会、FacebookとInstagramに「晒し」からユーザーを守る規定強化を要請
IT関連
2022-02-10 11:35
ヴァージン・オービットが初の商業ペイロード輸送の打ち上げに成功
宇宙
2021-07-02 09:22
LINEデータ管理問題、社会インフラの情報流出リスクに懸念の声
IT関連
2021-03-23 08:31
CDNエッジでJS/TS/WASMを実行できる「Vercel Edge Functions」正式リリース。Node.jsサブセットを目指す
JavaScript
2022-12-26 10:42
日立の2022年度決算は増収増益–LumadaとGlobalLogicが成長エンジンに
IT関連
2023-04-29 00:06
日立ソリューションズ・クリエイト、「サイバーセキュリティトレーニング」にメニュー追加
IT関連
2023-06-27 05:46
AI関連のGitHubプロジェクトが35万件に–スタンフォード大の年次調査
IT関連
2023-04-13 09:04
日本株:2021年は「バリュー優位」–2022年は「グロース優位」と予想する理由
IT関連
2021-05-19 02:20
みずほFG、「RISE with SAP」と「SAP Concur」で経営基盤を改革
IT関連
2023-05-26 22:08
C#/.NETでSPA開発を可能にする「Blazor」の進化、ビジネスUIコンポーネントの組み合わせで高速なWeb開発を実現[PR]
.NET
2024-03-25 16:01