「LegalForceキャビネ」、「Excelエクスポート」機能をアップデート–他部署との情報連携をスムーズに
今回は「「LegalForceキャビネ」、「Excelエクスポート」機能をアップデート–他部署との情報連携をスムーズに」についてご紹介します。
関連ワード (ソフトウェア等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。
本記事は、ZDNet Japan様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。
LegalForceは、人工知能(AI)契約管理システム「LegalForceキャビネ」で「Excelエクスポート」機能をアップデートし、「担当者」「関連契約書」「フラグ」の3項目を追加した。
同機能は、LegalForceキャビネにアップロードされた契約書情報を一覧化し、「Excel」形式でエクスポートする。LegalForceキャビネ登録者以外にも契約書の一覧情報が共有できるようになるため、管理部門で対応方針を明確にした状態で他部門との連携を可能にする。
一方、各契約書の担当者、覚書などの関連する契約書、該当の契約書に含まれるリスクといった情報がエクスポートされず、他部門との連携が取りにくいといった声があったとLegalForceは述べる。
今回のアップデートにより、エクスポートした契約書の一覧データに「担当者」「関連契約書」「フラグ」を追加。同データ上で、各契約書の担当者、覚書などの関連する契約書、該当の契約書に含まれるリスクについて他部門と連携して対応方針を決められるようになるという。