事業のさらなる拡大とイノベーションの創出を目指す–クリエーションライン・安田社長
今回は「事業のさらなる拡大とイノベーションの創出を目指す–クリエーションライン・安田社長」についてご紹介します。
関連ワード (CIO/経営等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。
本記事は、ZDNet Japan様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。
2024年に向けたIT企業のトップメッセージや年頭所感を紹介する。
クリエーションライン 代表取締役社長 安田忠弘氏
2023年は、世界経済の変動、「ChatGPT」を含むAI関連テクノロジーの顕著な進化、そして社会の急速な変化が目立った年でした。これらの変化に対応するため、当社では事業構造の改革と社内体制の見直しに力を入れました。
この改革により、新たな事業方向性を定め、「顧客のWhy(なぜやるのか)に深く共感し、顧客の事業価値を進化させるサービス」の提供に注力することを決定しました。この方向性に基づいて努力を重ねた結果、既に成果が見え始めており、この道が当社にとって最適であると確信しています。
2023年10月には、第2回「Actionable Insights Day」を成功裏に開催しました。このイベントでは、業界の専門家や意思決定者が集い、最新の情報技術やビジネス戦略について深い議論を交わしました。これらの活動を通じて、当社は情報技術の振興と社会への貢献を継続していきます。
2024年は、これまでの成果を踏まえ、事業のさらなる拡大とイノベーションの創出を目指します。また、社員一人一人の成長と幸福を追求し、より良い職場環境を創造することで、全ての関係者が共に成長し、繁栄することを目指します。新しい年の始まりに当たり、社員一同、新たな挑戦に向けて一層の努力を重ねてまいります。