ブラザー工業、サプライチェーンの変革にキナクシスのマネジメントソリューション導入
今回は「ブラザー工業、サプライチェーンの変革にキナクシスのマネジメントソリューション導入」についてご紹介します。
関連ワード (CIO/経営等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。
本記事は、ZDNet Japan様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。
ブラザー工業は、強じんなサプライチェーン構築のため、キナクシスのサプライチェーンマネジメントソリューションを採用した。キナクシス・ジャパンが発表した。
プリンター、複合機、工作機械など多様な製品とサービスをグローバルに展開するブラザー工業は、幅広い製品群と業界特有の課題に対応しつつ、サプライチェーンの完全な可視化と問題解決を可能にする管理ソリューションを求めていた。
キナクシスは、AIと同時並行処理技術を活用し、企業のサプライチェーンネットワーク全体を戦略計画から配送まで一貫して管理する機能を提供する。これにより世界のトラクターの40%を農業業界に供給する企業や、毎年1100億本以上の歯を清潔に保つ企業、毎年3500万匹以上のペットに栄養価の高い食事を提供する企業などを支援している。
ブラザー工業は、キナクシス導入により、サプライチェーンの効率化と変化への対応力を強化し、顧客へのさらなる価値提供を目指す。