米議会議事堂襲撃者、盗んだペロシ議長のノートPCをロシア対外情報庁に売ろうとしていた──FBI供述書

今回は「米議会議事堂襲撃者、盗んだペロシ議長のノートPCをロシア対外情報庁に売ろうとしていた──FBI供述書」についてご紹介します。

関連ワード (会議室、元恋人、公式、可能性、極秘情報、破壊、自身、計画、議事堂内、通報者等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、It Media News様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


 が18日(現地時間)に報じた。

 FBI特別捜査官の供述書によると、の専用ラインに、公開されている襲撃動画の暴徒の1人が自分の元恋人、ライリー・ウィリアムズ氏だという通報があった。この通報者はさらに、ウィリアムズ氏の友人から、ウィリアムズ氏が議事堂内の会議室からペロシ氏のノートPCを盗み、これをロシア在住の友人に売ろうとしていたと聞いたと語った。計画ではそのロシアの友人がロシア政府の対外情報庁(SVR)に転売するはずだったが、何らかの理由で計画は頓挫し、ノートPCはまだウィリアムズ氏が保有しているか、既に破壊している可能性があるという。

 ペロシ氏のノートPCが盗まれたことは9日にが報道した。ペロシ氏の副補佐官、ドリュー・ハミル氏はこれを受け、自身の公式Twitterアカウントで、ペロシ氏のノートPCが盗まれたことを認め、このPCはプレゼンのためにのみ使われていた(ので極秘情報などは入っていなかった)とツイートした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


破壊とは – コトバンク

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 – 破壊の用語解説 – 物体に応力が作用して,二つの部分またはそれ以上に分離することを破断 ruptureという。物体にいったん亀裂が発生し,その亀裂が進展してついには破断することを破壊といい,破壊にはいたらなくても,ある大きさの変形が生じて所要の機能を失…

破壊(ハエ)とは何? Weblio辞書

「破壊」の意味は建造物・器物・秩序・組織などをこわすこと。Weblio国語辞典では「破壊」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

破壊 – Wikipedia

破壊(はかい)とは、物に何らかの力や影響が加わることにより、その物の形状・機能・性質などが失われること。また、それを引き起こす行為のこと。

「破壊」の類義語や言い換え | 損なう・ぶっ潰すなど-Weblio類語 …

破壊の言い換えや別の言い方。・意義素類語完全に破滅する損なう ・ ぶっ潰す ・ 害う ・ 打っ潰す ・ 潰す ・ 毀損 ・ 打潰す ・ 毀つ ・ ぶっ壊す ・ 打っつぶす ・ 壊つ ・ 損ずる ・ 壊す ・ 毀す撃滅する抹する ・…

Weblio和英辞書 – 「破壊」の英語・英語例文・英語表現

「破壊」は英語でどう表現する?【単語】destruction…【例文】destroy…【その他の表現】demolition… – 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

破戒 (小説) – Wikipedia

『破戒』(はかい)は、島崎藤村の長編小説。誰よりも早く自我に目覚めた者の悲しみという藤村自身の苦悩を主人公に仮託しつつ、社会的なテーマを追求した作品とされる。1905(明治38)年、小諸時代の最後に本作を起稿。

破壊! : 作品情報 – 映画.com

破壊!の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。 ロサンゼルスの刑事コンビ、キニーリーとファレルは麻薬組織のボス、リゾーを追いつめようとする。しかし彼は警察署長と…

Amazon | 破壊! [DVD] | 映画

破壊! [DVD] エリオット・グールド (出演), ロバート・ブレイク (出演), ピーター・ハイアムズ (監督) & 形式: DVD 5つ星のうち4.3 8個の評価 DVD ¥7,316 より VHS ¥1,466 仕様 価格 新品 中古品 DVD "もう一度試してください。" 1枚組 …

Amazon.co.jp: 神角技巧と11人の破壊者 上 破壊の章 (電撃 …

この世のあらゆるものを無に帰す壮絶な破壊の力と、この世のあらゆるものを生み出す唯一無二の創造の力。 決して交わることのない両極端な能力を、その少年は二つとも得た。邪神の角を加工して組み上げた禁忌の魔導兵器・神角技巧と共に。

酒に酔って店舗や民家を次々と破壊したか 兵庫県で36歳の男を …

兵庫県姫路市で18日、36歳の男が器物損壊の疑いで逮捕された。店舗のシャッターや民家の玄関ドアにあったガラスなどを壊した疑い。男は「酒に酔っていた。電話をしていていらだった」などと容疑を認めている

可能性とは – Weblio辞書

「可能性」の意味は 物事が実現できる見込みのこと。Weblio国語辞典では「可能性」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

可能性とは – コトバンク

デジタル大辞泉 – 可能性の用語解説 – 1 物事が実現できる見込み。「成功の可能性が高い」2 事実がそうである見込み。「生存している可能性もある」3 潜在的な発展性。「無限の可能性を秘める」4 認識論で、ある命題が論理的に矛盾を含んでいないという側面を示す様態。

「可能性」と「蓋然性」の違い | 日本語早わかり

「可能性」と「蓋然性」の意味の違い 【可能性(かのうせい)】実現する見込みがあること 【蓋然性(がいぜんせい)】ある程度確かな見込みがあること 「可能性」と「蓋然性」とは、どちらもそうなることが予想…

可能性 – Wikipedia

可能性とは – 短編小説作品名 Weblio辞書 『可能性』 – コトバンク このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番 …

持続可能性 – Wikipedia

持続可能性(じぞくかのうせい、英: sustainability )とは、一般的には、システムやプロセスが持続できることをいうが、環境学的には、生物的なシステムがその多様性と生産性を期限なく継続できる能力のことを指し、さらに、組織原理としては、持続可能な発展を意味する。

CNN.co.jp : 妊娠中の女性、胎児にコロナうつす可能性低し 米 …

米医師会誌「JAMA」は27日までに、妊娠中の女性が新型コロナウイルスを胎児にうつす可能性は低いとの研究結果を掲載した。

中国・新疆ウイグル自治区で「ジェノサイドの可能性」 米報告 …

【ワシントン=黒瀬悦成】米国の中国問題に関する超党派の連邦議会・行政府委員会(CECC)は14日に公表した2020年の年次報告書で、中国当局が新疆(しんきょう)…

泊原発の審査 加速の可能性も|NHK 北海道のニュース

 · 泊原発の審査 加速の可能性も 01月13日 06時01分 北海道電力泊原子力発電所の再稼働に向けた審査で、敷地内の断層が「活断層」かどうかについて …

「Apache Struts 2」において任意のコードが実行可能な脆弱性 …

情報セキュリティ関連情報のユーザー、管理者、技術者に向けた発信、その前提となる情報収集、調査分析、研究開発、技術評価等の実施

可能性 | マツワ 社長ブログトップ

 · 水漏れだか雨漏りだかわからないトイレ近辺の壁と床の間から水が湧き出る感じ。。常にではなく雨降った時だけ。。水道メーターは回っていないので給水はない!もしかした…

COMMENTS


Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
VUCA時代にIT部門が必要とするミッション・ビジョン・バリュー策定の勘所
IT関連
2024-03-29 03:36
ソフトバンクが社長交代 宮川副社長が昇格 宮内氏は会長、孫氏は「創業者取締役」に
企業・業界動向
2021-01-27 09:37
[速報]マイクロソフト、開発環境向けにビルド高速化を実現する「Dev Drive」発表、新ファイルシステムなど採用。Build 2023
Microsoft
2023-05-24 00:28
トーバルズ氏はビットコイン発明者"サトシ・ナカモト"ではない–一部で再浮上した話題の真相
IT関連
2022-02-06 20:06
「Ubuntu」の10種の派生OS–自分に合ったフレーバーを探す
IT関連
2023-07-15 13:25
GitHub、社内コードを学習させカスタマイズ可能な「Copilot Enterprise」正式サービス開始
GitHub
2024-03-06 21:25
Xerox、パロアルト研究所をSRIインターナショナルに寄贈
IT関連
2023-04-29 04:13
コロナ禍を経て店舗とデジタルを融合したオムニチャネル化が加速–アドビ消費者動向調査
IT関連
2022-11-23 21:13
世界PC出荷、2021年Q2は4.6%増–半導体不足の影響で伸び鈍化
IT関連
2021-07-14 03:52
配信者専用「ソニック」登場 視聴者の気分次第で過酷なゲームに
くらテク
2021-06-29 18:36
OnePlus共同創業者の新企業Nothing、無線イヤフォンを発表 日本でも発売へ
製品動向
2021-07-29 18:28
地方の中堅・中小企業のDXに焦点を当てるマイクロソフト
IT関連
2022-06-03 18:03
開始まで1年4カ月–インボイス制度対応で気を付けたい3つの落とし穴:freee解説
IT関連
2022-06-02 17:16
韓国のスタートアップAtommerce、約19.4億円の資金調達でメンタルヘルスサービスを拡大させる
IT関連
2022-02-14 19:18