GVA TECH、法務案件管理クラウド「GVA manage」に取引先名を表示できる機能
今回は「GVA TECH、法務案件管理クラウド「GVA manage」に取引先名を表示できる機能」についてご紹介します。
関連ワード (クラウド等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。
本記事は、ZDNet Japan様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。
GVA TECHは、法務案件を一元管理する「GVA manage」において取引先名を案件ボードに表示する機能をリリースした。
従来のGVA manageでは、案件ボードには案件カテゴリーや件名などが一覧で表示されていたが、取引先名を確認するには各案件の詳細を開く必要があった。今回のリリースにより、案件ボードのトップ画面から取引先名を直接確認できるようになった。
GVA manageは、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービス。普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務・事業部間の質疑内容や契約書などの添付ファイルを集約できる。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントを用意する必要はない。また法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できる。