MosaicがGCからシリーズAで1850万ドルを調達、CFOソフトウェアスタックの再構築を目指す

今回は「MosaicがGCからシリーズAで1850万ドルを調達、CFOソフトウェアスタックの再構築を目指す」についてご紹介します。

関連ワード (把握、投資家、関連記事等) についても参考にしながら、ぜひ本記事について議論していってくださいね。

本記事は、TechCrunch様で掲載されている内容を参考にしておりますので、より詳しく内容を知りたい方は、ページ下の元記事リンクより参照ください。


CFOは企業における全知のオーナーと考えられている。CEOが戦略や方針を設定し、文化を構築する一方で、CFOは組織内で起きていることをすべて把握する必要がある。収益はどこから来ていていつ届くのか?新規採用の費用はいくらでいつ支払われる必要があるか?どのようにしてキャッシュフローを管理し、どのような負債商品が不連続性の解消に役立つだろうか?

企業のクラウド移行が進むにつれて、これらの質問に対する回答が難しくなってきている。他部門が一元管理された記録システムとしてのERPを避け始めたからだ。さらに困ったことに、CFOは財務に関してこれまで以上に戦略的になることを期待されていながら、鍵となるデータが入手できないことで重要な予測や見通しに支障をきたしかねない。過去10年の間にマーケティングを実行するためのまったく新しいソフトウェアスタックがCMOに向けて導入されているが、CFOはどうだろうか。

Palantir(パランティア)出身の3人は、CFOたちがMosaicという新しいスタートアップに目を向けることを期待している。Mosaicは「戦略的財務プラットフォーム」で、ERP、HRIS、CRMなど企業のITを構成するあらゆる種類のシステムからデータを収集し、CFOとそのチームがより正確かつ迅速な予測を行うための戦略的プランニングツールを提供する。

Mosaicは2019年4月、Bijan Moallemi(ビジャン・モアレミ)氏、Brian Campbell(ブライアン・キャンベル)氏、Joe Garafalo(ジョー・ガラファロ)氏によって設立された。3人はパランティアの財務チームで15年以上も一緒に働いていた。その間、同社が百人ほどの小さな組織から数千人規模の従業員を持ち、百人を超える顧客を抱える組織へと成長するのを見てきた。昨年、パランティアが新規株式公開(IPO)を果たしたのは記憶に新しい。取引先は十数か国を超えているという。

Mosaicの創設者、ビジャン・モアレミ氏、ブライアン・キャンベル氏、ジョー・ガラファロ氏。写真はMosaicより提供。

戦略的な財務管理を実現することがパランティアの成功にとって不可欠だったが、既存のツールは同社のニーズに対応できなかった。そこでパランティアは独自のサービスを築き上げた。「CFO向けツールキットのデフォルトツールであるExcelの活用にとどまらず、コード作成のための技術チームを編成して組織全体にスピード、アクセス、信頼性、可視性を提供するツール構築を進めました」とMosaicのCEO、モアレミ氏は説明する。

ほとんどの組織が技術分野の人材をCFOのオフィスで使わざるを得ない状況で、3人の共同創設者はパランティアを去り財務の責任者として他に活動の場を移した。モアレミ氏は教育テック系スタートアップのPiazzaへ、キャンベル氏は訴訟管理スタートアップのEverlawへ、ガラファロ氏はブロックチェーンスタートアップのAxoniへ移り、それぞれ財務を改善する方法について考え続けていた。そしてパランティアのような成長をすべての企業で実現するために集結し、CFOオフィスのための優れたソフトウェア基盤を構築した。「この10年間でCFOのオフィスが大きく進歩したことには、デスクトップベースのExcelからクラウドベースのGoogleスプレッドシートへの移行が寄与しているでしょう」とモアレミ氏は続けた。

MosaicがCFOソフトウェアスタックの再構築に向けて取り組んでいるのはどのようなことだろうか。同社は企業全体をつなぎ、より協調的な形で財務に関する議論を行うための入り口となるプラットフォームを構築したいと考えている。財務部門の中心である報告と計画に焦点を当てながら、より多くの人々が起きていることを理解し、CFOにフィードバックできるように、ダッシュボードと予測を企業の中に広げていくことを目指している。

Mosaicのプランニング機能のスクリーンショット。画像はMosaicより提供。

ここ10年間でAnaplan(アナプラン)などの上場企業がこの分野に参入している。モアレミ氏によると、こうした既存企業は重要な課題をいくつか抱えており、Mosaicはそれらの解決を図っているという。まずオンボーディングが挙げられる。コンサルタントがソフトウェアを企業のワークフローに統合するため、一部の企業では数か月かかる場合がある。第2に、これらのツールを運用し続けるには専任の常勤スタッフが必要となる。第3に、これらのツールは基本的にCFOオフィス以外の人には見えない。Mosaicはすぐに統合でき、組織内に広く分散され、最小限のメンテナンスで使えるような環境を整えたいと考えている。

「誰もが戦略的であることを望んでいますが、それを実行するにはかなりの困難が伴います。なぜなら、これらの異種システムからデータを引き出し、整理し、マッピングしてExcelファイルを更新することに8割の時間を費やし、残りの時間で検討し直したり、データが何を意味しているか理解しようとしたりしているからです」とモアレミ氏は言う。

このことから、同社がターゲットにしている顧客はシリーズBやCで資金を調達している企業であり、多量のデータが既にアクセスしやすいデータベースに保存されていることは間違いないだろう。最初は小規模な企業が相手だったが、「ここ12か月の間、より大規模で複合的な顧客との取り組みを進めながら少しずつ前進しています」とモアレミ氏は語っている。同社の従業員数は30人に成長し、売上高は7桁に達しているが(モアレミ氏によると営業部門はない)、このスタートアップはそれ以上具体的には教えてくれなかった。

こうした成長と活気を背景に、Mosaicは投資家の注目を集めている。同社は本日、General Catalyst(ゼネラル・カタリスト)のTrevor Oelschig(トレバー・オエルシン)氏が主導するシリーズAラウンドで1850万ドル(約19億1550万円)を調達したことを発表した。GCはFivetran、Contentful、Loomなどのスタートアップへの企業向けSaaS取引を率いている企業だ。このラウンドは昨年末に完了した。

Mosaicは250万ドル(約2億5900万円)のシード投資をXYZ VenturesのRoss Fubini(ロス・フビーニ)氏(以前はVillage Globalの投資家)から2019年半ばに調達している。フビーニ氏はメールで、Mosaicの創設者たちがパランティアでCFOのソフトウェアの状況について「共通の課題」を感じていたこと、さらに「彼ら全員が仕事をするために必要なツールに対して深いフラストレーションを体験していた」ことに興味を持ったと伝えている。

シリーズAの他の投資家には、Felicis Venturesに加えてXYZとVillage Globalが含まれている。

Mosaicは資金調達と併せて、パランティア、Dropbox(ドロップボックス)、Shopify(ショッピファイ)など9つのテック企業の現CFOまたは元CFOを含むアドバイザリーボードを設立することも発表した。

ビジネスの多くの機能はソフトウェアにおいて完全なる変革を遂げてきた。そして今こそCFOの時だとMosaicは期待している。

関連記事:機械学習で中小企業の会計経理を自動化するDocytが拡張シードで1.5億円調達

[原文へ]

(文:Danny Crichton、翻訳:Dragonfly)

投資家 - Wikipedia

投資家は洋の東西を問わず古くから存在したが、現代につながる金融技術は18世紀から20世紀にかけてアムステルダム、ロンドン、ニューヨークおよびシカゴで開発されてきた。 日本でも北浜の米相場が著名であり、江戸時代には高度な金融技術 やローソク足チャートなどの相場分析が開発され ...

年度末、機関投資家どう動く 株式、利益確定売り圧力も: 日本経済新聞

新型コロナウイルスの感染拡大でマーケットが大混乱した2020年3月からまもなく1年がたつ。コロナ禍の収束にはなお時間がかかりそうだが、各国当局が大胆な金融緩和や財政拡張に動き、マーケットは20年4月以降、急速に持ち直した。株価は日米ともに昨年3月末を大きく上回っている。国内の機関投資家は、決算期である年度末に向け今年はどう動くのか。24日時点で日経平均株価は昨年3月末を6割近く上回る。同期間の

株投資で勝つ人が実践、「損切り」の正しい作法 | 家計・貯金 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

僕が以前、読んだ本の中に「個人投資家の9割は損をしている」と書かれていました。それが本当かどうかはわかりませんが、僕の体感とはかなり一致しています。僕自身も株を始めて3年は負けの連続でしたし、周りの話…

投資家になろう!投資家になるための方法とはじめ方 - 投資の眼

Contents1.はじめに2.個人投資家とは2-1.個人投資家への注目が集まる理由2-2.個人投資家になる方法2-3.投資の始め方3.投資初心者におすすめの投資方法とその理由3-1.投資信託3-2.株式投資3-3.FX […]

後場に注目すべき3つのポイント~ひとまず安心感広がるが「揺れる投資家心理」 | 市況 - 株探ニュース

日経平均は大幅反発。484.78円高の30156.48円(出来高概算7億2000万株)で前場の取引を終えている。24日の米株式市場でNYダウは4日続伸。424ドル高となり、1週間ぶりに過去最高値を更新した・・・。

投資家に向いている人の5つの特徴と向いていない人の5つ特徴を徹底比較 | ユアfx

投資はギャンブルではないので、堅実な取り組みが必要不可欠です。 一攫千金を狙う人よりも、貯金好きな人の方が向いています。 また市場のあらゆる要因から値動きを予測しなければならないので、学びを続ける習慣がないと投資家になることは難しいでしょう。

株の平均投資額は?NISAの利用者はどのくらい?データでみる個人投資家の動向 | ANA Financial Journal

投資信託は、多くの投資家から集めた資金を専門家(運用会社)が運用し、利益を投資家に還元する金融商品です。リスクは株式より低く、ミドルリスクミドルリターンといわれます。投資信託で得られる利益は、売却益と分配金です。

後場に注目すべき3つのポイント~ひとまず安心感広がるが「揺れる投資家心理」|最新株式ニュース|ザイ・オンライン

25日の後場の取引では以下の3つのポイントに注目したい。・日経平均は大幅反発、ひとまず安心感広がるが「揺れる投資家心理」・ドル・円はじり高、日本株の強含みで円売り・値上がり寄与トップはソフトバンクG<9984>、同2位がファーストリテイリング<9983>■日経平均は大幅反発、ひとまず安心感広がるが「揺れる投資家心理」日経平均は大幅反発。484.78円高の30156.48円(出来高概算7億2000万

日本株を買う海外投資家 - nikkoam.com

■市場の方向に乗る海外投資家、■逆張りの個人投資家、■誰が売り買いしているかよりも、何が投資家を動かすかが重要

個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法 ...

なぜ個人投資家は難しい銘柄に投資してしまうのか?~シンプルな投資のススメ | トウシル 楽天証券の投資情報メディア

個人投資家に人気の銘柄は不確定要素が多いものばかり。デイトレードならまだしも、昼間に株価のチェックができない個人投資家にとってはリスクが高すぎます。わざわざ難しい銘柄に投資せず、分かりやすい銘柄にシフトしてはいかがでしょうか。ある投資情報…

マーケット|SBI証券

マーケットでは日本をはじめとする世界の株価、チャート、為替、指数、金利のほか、いま投資家に人気の銘柄をご紹介するランキングも配信しています。また経済イベントや企業の決算発表スケジュール、レポート、ニュースなど初心者にも分かりやすい投資情報を掲載しています。

トレーダーズショップ - 日本最大の投資家向け専門店

FX、株式投資、商品先物取引などに関する本、セミナー、DVD、コンピュータソフトウェアを扱う日本最大の通販サイト

投資家はfrbの利上げ開始時期予測を前倒し(訂正) | 2021年02月23日(火)05時49分|Fxニュース ...

FXニュース:2021年02月23日(火)05時49分:ダラス連銀のカプラン総裁は米連邦準備制度理事会(FRB)の2021年の国内総生産(GDP)の成長見通しが5%だが、もし、我々が間違っているとしたら、リスクは上方だと言及している。成長率が予想を上回る可能性があると指摘した。経済活動の再開などで、特に年後半の成長加速を予想。失業率は引き続き低下し、インフレも堅調に推移するとの…

バリュー投資家にとって米国株はおすすめの投資対象。その理由とは? | The Motley Fool Japan, K.K.

バリュー投資家が企業を選ぶよりどころは決算書ではないでしょうか。決算書は世界共通なのではと思うかもしれませんが、実はそうではありません。会計基準などのルールが国によって異なるからです。そして上場されている企業の質が高いことも、バリュー投資家にとっては重要でしょう。

<個人投資家の予想> 02月25日 08時 投稿日時: 2021/02/25 08:32[みんなの株式] - みんな ...

最新投稿日時:2021/02/25 08:32 - 「<個人投資家の予想> 02月25日 08時」(みんなの株式)

私が投資を始めた理由と、新米投資家の投資方針 | チンアナゴ blog

こんにちは。チンアナゴです。今回の記事では、私が投資を始めた理由と、その目的に対しての投資方針について書いていきます。投資をする理由みなさんの投資を始める理由って、なんでしょう?理由は人それぞれでしょうが、その目的地によって投資方針も変わっ

個人投資家向け企業IRセミナー - Kabu

企業IRセミナーのページです。「株」や投資信託を始めたい初心者の方に最適なネット証券会社なら、安心のMUFGグループの「auカブコム証券」へ。

2020年の対中直接投資額は前年比37%増の2130億ドル 海外投資家が中国経済を好感 | 36Kr Japan ...

中国国家外貨管理局(SAFE)が2月19日に開いた記者会見で、同局の報道官を務める王春英副局長が2020年の国際収支の状況について…

3Dプリント肉も登場、投資家の注目を集める代替肉業界 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

イスラエルの企業「リディファイン・ミート(Redefine Meat)」が、3Dプリンターで代替肉ステーキを作る技術を開発し、投資家たちはその利益にあずかろうと先を争っている。投資家にとっては、この業界に参入するベストな方法だ。リディファイ

日経平均3万円台で蘇る1980年代の熱狂の記憶 尾上縫を忘れた市場、コロナ下で個人投資家に異変(1/4 ...

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。1989年には、銘柄選別について天与の運命を持っていると主張し、株に関する降霊術の会を開き、魔法のガマガエルの像からの助言を伝えた大阪の料亭の女将が、日本で最も成功し、最も大きな影響力を持つ個人投資家だった。そしてその亡霊によって日本の株式投資はその後規定され続けてきた。しかし、3万円を突破した日経平均は、そのくびきがなくなったことを意味しているかもしれない。(1/4)

ビットコインを機関投資家に届ける起業家たち | TechCrunch Japan

暗号通貨業界は、不正を働くテクノロジー狂が参入する分野だという誤解が広がっている。しかし現実は、フィンテック業界で最も野心的な起業家の多くが、制度化されたビットコイン採用に多大な投資をしている。

[不動産投資] おすすめ不動産投資家ユーチューバー | Meiwa Blog

今回は不動産を学べるおすすめユーチューバーをご紹介します!不動産投資をご検討中の方や今後不動産を活用した資産運用方法を考えている方はぜひ参考にしてみてください。天才投資家ポールのお金持ちになるクレイジーマインドちゃんねる一つ目は不動産投資家

Nyの視点:米国債利回り曲線がスティープ化、投資家が強い景気回復織り込む | 財経新聞

米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長は半期に一度の上下議会証言において、経済には依然スラックが存続するとし、インフレや最大雇用の目標を達成するまで、大規模な金融緩和策を当面維持する慎重な見解を改めて表明した。

投資家・本田圭佑が提言「お金のことを義務教育から教えるべき」/サッカー/デイリースポーツ online

 サッカー元日本代表MF本田圭佑(34)が23日放送のラジオ番組「本田圭佑NowVoice」(ニッポン放送、火曜、後7時)にポルトガルから出演。投資家としての側面から、日本の教育に一石を投じた。 「日本の教育が根本的に間違っている部分があるなと思っていて、お金のことを小さい時から義務教育の時から教えるべきだと思うんですよ。あまりにも教えなさすぎる」

FXトレーダー池辺雪子の真実|評判、経歴、現在の活動を検証

“FXで8億円以上稼いだ脱税カリスマ主婦トレーダー”として一躍有名になった池辺雪子は本当にカリスマなのか?池辺雪子の評判や経歴・現在の活動状況などを検証した結果、8億円稼いだトレーダーとは思えない実態が判明した。

アジアの投資家・富良野に熱視線・理由は物件価格の安さ|JCCテレビすべて

アジアの投資家・富良野に熱視線・理由は物件価格の安さ|JCCテレビすべて 02/24 22:31 国際報道2021 アジアの投資家・富良野に熱視線・理由は物件価格の安さ

米大手VCのa16z、イーサリアムのレイヤー2プロジェクトOptimismへの出資でリード投資家に

米大手VCは仮想通貨イーサリアムのレイヤー2プロジェクトにおけるシリーズAの投資ラウンドで、リード投資家を務めることを発表。計2,500万ドル(約26億円)の出資を行う計画だ。

中国不動産市場が投資家を絶対に損させる構造に変貌したと経済専門家がバブル崩壊を示唆した模様 - U-1 News.

1:お断り ★:2021/02/25(木) 02:50:06.55 ID:fmBgCZlQ9 住宅を買うときは注意してください!不動産市場は今年60回以上規制されており、政策は引き締められる可能性があります 近年、不動産 […]

よくあるご質問|エンジェル投資家からの資金調達&起業家への出資ならFounder(ファウンダー)

よくあるご質問|起業・独立開業・創業に際して、個人投資家への出資募集。独立開業の事業資金調達。投資・出資先の起業家探しにFounder(ファウンダー)をご利用ください。

ヘルプセンター関連記事の一覧表示順について - Zendeskヘルプ

質問 ヘルプセンター関連記事の一覧表示順は、どのように決定されるのでしょうか?関連記事の一覧結果を調整することはできますか? 回答 現時点では、関連記事一覧の表示を修正することはできません。...

三毛別羆事件 - Wikipedia

三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)とは、1915年(大正4年)12月9日から12月14日にかけて、北海道苫前郡苫前村三毛別(現:苫前町三渓)六線沢で発生した熊害。三毛別事件や六線沢熊害事件(ろくせんさわゆうがいじけん)、苫前羆事件(とままえひぐまじけん)、苫前三毛別事件(とままえ...

関連コンテンツの概要 - AdSense ヘルプ

関連コンテンツ ユニットでは、おすすめコンテンツの宣伝を表示したいページをお客様が指定します。 関連コンテンツ ユニットに関する重要なポイント

Wordpress Related Postsで関連記事を表示させる方法 - YouTube

ネットビジネスで楽しく稼ぎつつ自信を持って生きていく方法を下記のURLから登録出­­­­­来るメルマガでお教えしていますので良かったら登録して下さい↓↓http://gukkin222.com/wmgl『自由人ぐっきんのネットビジネス才能研究所』http://gukkin222.com/こちらの内容に関する記事は...

Sangoのショートコード一覧 | Sangoカスタマイズガイド

1. 関連記事を出力する(横長). 色の設定をしよう. id="15,28"のように半角カンマ区切りで投稿IDを指定することで、複数の関連記事をまとめて貼ることができます。 リンク先を別のタブで開くようにしたい場合は[kanren~略~ target="_blank"]というよう...

シャドウバース攻略wiki - ゲームウィズ(GameWith)

シャドウバース(シャドバ)の攻略サイトです。イベント攻略や最強デッキランキング、各カード一覧など、どこよりも早く、見やすく、分かりやすくを目指して掲載していきます!

法務局

【新型コロナウイルス感染症関連情報】登記完了予定日について. 【新型コロナウイルス感染症関連情報】登記事項証明書・印鑑証明書の取得等について. 【新型コロナウイルス感染症関連情報】各手続のお問合せについて. 【新型コロナウイルス感染症関...

講糖-糖尿病患的守護神 - Home | Facebook

講糖-糖尿病患的守護神. 72,940 likes · 1,567 talking about this. 最淺顯易懂,最生動有趣,最全面完整的糖尿病飲食/控制/照護的平台,非常適合糖友/家屬一同加入!更多關於糖尿病的照護訊息,請搜尋下載講糖app!

有馬記念 2020 - レース結果・動画・払戻金 | 競馬専門紙「優馬」

12月22日(日)に行われた有馬記念のレース結果、動画、払戻金、出走馬一覧、単勝オッズ、歴代優勝馬、騎手・調教師データ、歴史などを紹介する特集ページです。出走馬一覧には、単勝オッズやデータを合わせて掲載。いまからレースが待ち遠しくなること間違いナシです。

記事 | 晴れる屋 | Mtg...

マジック:ザ・ギャザリングに関する記事を毎日更新。海外のトッププロによる攻略記事や、MTGに関する様々な動画など、晴れる屋だけのコンテンツ盛りだくさんです。

【FGO... | AppMedia

FGO(FateGO)の「亜種特異点4 セイレム」の番外劇「西遊記:獨角兕大王(どっかくじ)」の敵編成・攻略情報を紹介しています。セイレムのストーリー進行の参考としてご活用ください。

5ちゃんねる

書き込みに気づいた松本さんが、2月になって新宿署に相談した。 男は今月3日、お笑いコンビ「おぎやはぎ」に同様の殺害予告をしたとして、脅迫容疑などで逮捕されていた。 関連記事 「おぎやはぎ」殺害予告男逮捕「ストレスでやってしまった」 https...

【Suumo...

【SUUMO(スーモ)】不動産・住宅に関する総合情報サイトです。全国の賃貸情報からマンション・一戸建て・土地などの不動産売買・物件購入情報はもちろん、注文住宅、リフォーム、設備情報に至るまでの豊富な住宅情報で、あなたの幸せな住まい探しをサポートします。

伊藤潤二 (@junjiitofficial) | Твиттер

ック関連のニュースとの兼ね合いで放送が来週に延期になるかもしれませんが # 日野日出志 ( @ hino_hideshi ). スポニチアネックスで記事が掲載されました。 ちょっぴり照れ臭いです 怪奇漫画家・日野日出志氏の防犯ポスターに千葉県警が感謝状(スポニチアネックス) # Yahooニュ...

【Naruto】 Nauto凌辱cg...

関連のエロ漫画.

中古車・中古車情報なら【カーセンサーnet】

中古車検索や中古車販売などの中古車情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。全国の中古車が様々な条件で検索可能です。人気の中古車ランキングや中古自動車の相場表も完備!あなたの車選びをサポートします。

同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・Asmr...

「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人音声のダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」! - トップページ

進撃の巨人(アニメ) | 進撃の巨人 Wiki | Fandom

『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO制作による日本のアニメ作品。諫山創による同名の漫画を原作としている。2013年4月から9月まで第1期が放送され、2017年7月3日に進撃祭にてアニメ2期の放送が2017年春に決定したことが発表された。 1 概要 2 テレビシリーズ 2.1 トレイラー 2.2 各話リスト 2.3 主題歌 2.4 放送局 3 劇場版 4 関連商品 4.1 BD/DVD 4.2 CD…

動画 - Fc2コンテンツマーケット

動画 - FC2コンテンツマーケット - 評価レビューと無料サンプルのあるダウンロード販売サイト。同人誌バックナンバーや自作サウンドデータ・プログラムなども販売・購入可能です。

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに

「買ってよかった!」と思えるお買い物は価格.comから! パソコンや家電から、ファッション、食品に至るまで、あらゆる製品・サービスを、販売価格やクチコミ情報、ランキングなどの視点から比較・検討できる、お買い物支援サイトです。

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

【楽天市場】 Shopping is Entertainment!

楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール。楽天ポイントがどんどん貯まる!使える!毎日お得なクーポンも。あす楽利用で翌日にお届け。食品から家電、ファッション、ベビー用品、コスメまで、充実の品揃え。

Rct-424...

RCT-424 (奇跡の確率で起きた近親相姦ハプニング 偶然息子のチ○ポが挿さって感じちゃったママ 3) — Все произведения по теме.

行政書士会員検索 | 日本行政書士会連合会

外国人雇用関係 法人関連手続・会計記帳 許認可申請 中小企業支援 知的資産・知的財産 電子申請・電子調達. 外国人雇用関係 法人関連手続・会計記帳 許認可申請>建設業・宅地建物取引業 許認可申請>運送業 許認可申請>風俗営業 許認可申請>その...

神奈川県警察/運転免許証関係手続のご案内(目次)

外国語での学科試験について. その他試験関連のご案内. その他のご案内. 関連項目. 点数制度による運転免許の取消し・停止. 交通違反をした場合の反則金の納付方法について.

幼女 - ニコニコ静画 (イラスト)

幼女の記事へ. 関連タグ. ロリ. 黒髪ロング.

Js小学生jc中学生の膨らみかけのおっぱい | アリス倶楽部

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)10:04:49 ID:ldmsv0Xefエロ杉内4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)10:06:14 ID:Vuue2C7Bl画像用意してからスレたてろや9: 名

Mikocon-ゲーム関連 (Game Category)-ゲーム (Games)

Mikocon»Forum › ゲーム関連 (Game Category)› ゲーム (Games). Add forum to favorites |RSS this forum.

毎日新聞

注目のコンテンツ広告. 会員限定記事. 毎日新聞のニュースサイトに掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。 著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。

辛坊氏、県全体ベッド数即答できなかった黒岩知事に「医療崩壊とか言えないでしょ?」/芸能/デイリースポーツ online

 4日にTBS系で放送された「グッとラック!」で、神奈川県の黒岩祐治知事が生出演。やはり生出演したジャーナリストの辛坊治郎氏から「ベッド数も把握してないのに、医療崩壊とか言えないでしょう」と言い放たれる一幕があった。 番組では、国に緊急事態宣言発出を要請した県の一つである神奈川県の黒岩知事をリモートでゲストに迎え、橋下徹氏、辛坊治郎氏らと意見を戦わせた。

死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】 (1)【期間限定 無料お試し版】 - 男性コミック(漫画 ...

事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、前世で失った全ての人 を救おうと誓う――! ガガガブックスの傑作ノベル、待望コミカライズ!待望の第1巻配信。

国際犯罪の大物「アジアの麻薬王」 オランダの空港で拘束 - Sputnik 日本

オランダ警察は大型麻薬カルテルの最高幹部で「アジアのエル・チャポ(メキシコ麻薬王)」の異名を持つ中国出身カナダ人、ツェ・チー・ロプ容疑者を拘束した。同容疑者の麻薬取引による売上げは700億ドル(約7兆2640億円)とされている。オランダ紙「NL Times」が報じた。

Hdtvcd - 土豆(tudou), 优酷(youku), 搜狐(sohu), 帖吧(tieba)视频下载 - 下载

通过稞麦爱梨网(Hdtvcd.com)提供的视频搜索功能, 可以对优酷(youku),土豆(tudou),CNTV,sohu,Letv 等多个视频网站的视频真实地址进行解析. 也可以使用稞麦系列的视频下载软件下载优酷(youku),土豆(tudou),CNTV,sohu 等多个视频网站的视频.通过注册成为稞麦视频社区VIP会员您可以享有更多的功能。 - 下载

【フォーマット付き】保育士の職務経歴書の書き方|保育士・幼稚園教諭のための情報メディア【ほいくis/ほいくいず】

転職活動時に記入する書類には、履歴書の他に職務経歴書があります。特に初めての転職活動では、「何を書けばいいの?」と悩む方も多いと思います。今回は、保育士の職務経歴書の書き方をフォーマットに沿ってご紹介します。

グローバルヘルスケアクリニック-麴町駅徒歩1分の内科・小児科・感染症内科・渡航外来

麹町・半蔵門・四谷周辺で、一般内科・小児科・渡航外来・感染症外来のクリニックをお探しなら、グローバルヘルスケアクリニックにご相談ください。当院では、総合内科、感染症内科、小児科、アレルギー科および、海外渡航者の健康管理に関して、専門性を持って検査および診断、治療を行います。安心安全な医療、専門性の高い医療、満足のいく医療、スムーズ・スマートな医療サービスの提供をコンセプトに、Patient fir

考研网-2022考研时间-考研报名/条件/科目-培训班-中公考研

中公考研网为考生提供2022考研时间、考研科目、考研复试调剂、考研专业目录及各科复习资料等信息。中公考研集面授考研培训辅导班、考研网络课程服务于一体,全国31家直营分部,600+全职师资,助考生提升考研应试能力,考研辅导就上中公考研网。

长城景气行业龙头混合(200011)基金净值_估值_行情走势—天天基金网

天天基金提供长城景气行业龙头混合(200011)的净值,实时估值,让您及时掌握长城景气行业龙头混合(200011)的行情走势。

中国农业大学(烟台) - cauyt.edu.cn

周旭峰主持会议。 于永信从深刻认识我国进入新发展阶段的重大意义、有利条件和重要特征,准确把握2035远景目标和"十四五"期间我国发展的指导方针、主要目标和重点任务,牢牢把握...

中国中铁四局集团第五工程有限公司

言论:牢牢把握安全这个主题 [8-31] 公司团委干事竞聘命题写作--《论修养》之四 [1-27] 公司团委干事竞聘命题写作--《论修养》之三 [1-26] 公司团委干事竞聘命题写作--《论修养》之二 [1-26] 公司团委干事竞聘命题写作--《论修养》之一 ...

把握理论创新四个维度

军事理论创新,应深刻认识军事问题的特点规律、把握军事理论的内在属性和本质特征,遵循军事理论创新的科学路径,从历史、科学、艺术、哲学等维度认识并创新军事理论,把军事理论创新的引擎全面发动起来。

准确把握"三农"工作的方位与定位 _光明网

新华社特约评论员:准确把握“三农”工作的方位与定位——一论学习贯彻2021年中央一号文件精神 2021年是实施“十四五”规划、开启全面建设社会主义现代化国家新征程的第一年,也是巩固拓展脱贫攻坚成果同乡村振兴有效衔接的第一年。

深入把握发展和安全的辩证法--理论-中国共产党新闻网

发展是我们党执政兴国的第一要务,安全是实现中华民族伟大复兴和保证人民安居乐业的头等大事。随着我国现代化建设的全面展开和高质量推进,习近平总书记指出,“必须坚持统筹发展和安全”,“处理好发展和安全的关系,深入把握发展和安全的辩证法--理论

海底の海藻の状況、Aiで把握 島根県外郭団体など研究: 日本経済新聞

島根県の外郭団体のしまねソフト研究開発センター(松江市)などは、海底の海藻の繁殖状況をAI(人工知能)を使って把握する研究を始めた。これまでは膨大な水中写真とメモを突き合わせて確認しており、手間と時間がかかっていた。写真解析にAIを導入することで海藻の状況を素早く把握し、漁業振興に役立てる。研究は島根県水産技術センターと共同で行う。海藻の繁殖状況は餌として生育するサザエやアワビなどのほか魚類の

如何准确把握供给侧结构性改革的深刻内涵

准确把握供给侧结构性改革的深刻内涵,需要把握"供给侧""结构性""改革"三大关键点。 "供给侧"是指经济运行的主要矛盾在供给侧。供给和需求是市场经济内在关系的两个基本方面。

极速赛车必胜把握-模板王

›⌈八字合婚⌋ ⋅ 2020年ta是, 你的灵魂伴侣吗!; ›⌈姓名配对⌋ ⋅ 你们是 天生绝配 还是 有缘无分?; ›⌈测终生运⌋ ⋅ 命中有"劫"霉运缠身? 一测便知; ›⌈八字精批⌋ ⋅ 算准你一生运势 财富感情事业; ›⌈塔罗占卜⌋ ⋅ 传奇塔罗 占卜你的财运爱情事业

ぬきくん X 6時把握だよ | Hotワード

「HOTワードぬきくん X 6時把握だよ」ツイート一覧。ぬきくんおはよう☆ 6時把握だよ! 久しぶりに会えるの楽しみだ♡ ぬきくんおはよう! お久しぶりです、まってたよ✨ 6時把握だよ!! なになに、かわいすぎません!? 私もはやくぬきくんと一緒にいっぱいお話したいなぁ…?✨ 久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!! ぬきくんおはよう! お久しぶりだね! …

阪神港、来月コンパス試験運用 搬出可否を即時把握 - 物流ニッポン

物流ニッポン新聞社が運営するポータルサイトです。移動中、休憩中のスキマ時間で、手軽に情報収集!全ての記事を無料で前文相当が読めます!

A股波动加大的情况下,需要把握结构性机会

高波动、流动性预期变化,“明星股”调整强化市场波动。由于前期市场上涨过快、过急,部分投资者浮盈过高,在市场高波动背景下,部分投资者出现落袋为安,兑现浮盈的现象,在这一定程度上加速了市场波动和“明星股”的调整,阶段性形成了负反馈。后续我们重点关注流动性预期的走势、股票市场资金流动性

間取りや出勤時間まで把握、「狙い撃ち窃盗」の実態 点検業者を装い上がりこんで下見も- 名古屋テレビ【メ~テレ】

 愛知県で相次ぐ住宅への泥棒被害。現金のある場所や家族構成などが漏れているかもしれません。高額な金品がある住宅を「狙い撃ち」している組織的な犯罪グループの実態が明らかになりました。 

珍惜时间把握当下演讲稿600字优秀

时间,它是人们生命中的匆匆过客,往往在我们不知不觉中,他便悄然而去,不留下一丝痕迹。人们常常在他逝去后,才渐渐发觉,留给自己的时间已经所剩无几。下面小编为大家收集整理了“珍惜时间把握当下演讲稿600字

下水からコロナ検出 島津製作所、感染兆候把握へ新サービス:時事ドットコム

島津製作所は25日、子会社を通じ、下水中の新型コロナウイルスを検出するPCR検査サービスの提供を始めたと発表した。感染者のふん便には発症前からウイルスが含まれており、下水を検査することで感染流行の兆しがある地域を特定できる可能性があるという。同社によると、こうしたサービスは国内初で、主に自治体の利用を想定している。 検査サービスを開始したのは、子会社の島津テクノリサーチ(京都市)。下水処理場などに流れ込む下水を濃縮した上で、島津製作所が販売する試薬を使って新型コロナウイルスを検出する。下水に含ま…

#美股大跌 #稳住心态 #股票 #A股 #金融 #StockMarket 把握大势板块,洞察投资机遇!发稿时间:北京 ...

北京时间交易日早8:30录播,9:00发布:今日A股盘前分析+美股回顾美东时间交易日早8:00录播,9:00发布:今日美股盘前分析+A股回顾美东时间交易日中午12:30-13:00直播(或有) 美股盘中分析

進む社会のリモート化 実態把握は政策の基礎 - ITmedia ビジネスオンライン

進む社会のリモート化 実態把握は政策の基礎 [SankeiBiz] 新型コロナウイルスの感染の影響として、最近言われていることが「家計における食費の ...

新华社评论员:牢牢把握办实事这个基本着力点——学习贯彻习近平总书记在党史学习教育动员大会重要讲话精神-新华网

新华社评论员:牢牢把握办实事这个基本着力点——学习贯彻习近平总书记在党史学习教育动员大会重要讲话精神 ---在党史学习教育动员大会上,习近平总书记强调要把学习党史同总结经验、观照现实、推动工作结合起来,同解决实际问题结合起来,开展好“我为群众办实事”实践活动,为开展好党史学习教育指明了基本着力点。

ASCII.jp:血中酸素飽和度が把握できるパルスオキシメーターが1980円

新型コロナウイルスに感染した場合など、重症化の兆しを把握できる血中酸素飽和度をチェック可能なパルスオキシメーター。Apple Watch Series 6に ...

下水からコロナ流行把握 国交省が基準策定へ|室蘭民報社 電子版

国土交通省は、下水処理場から水を採取し、新型コロナウイルス感染症の流行状況を把握する基準を作る方針だ。下水中のウイルス濃度を測定すれば、その地域の感染の広がりを把握できるといい、2021年度に複数...

第45回 Ponta消費意識調査 2021年2月発表 節約したい理由「日々の生活費のため」44.6%で最多 ~支出の ...

株式会社ロイヤリティ マーケティングのプレスリリース(2021年2月25日 13時27分)第45回 Ponta消費意識調査 2021年2月発表 節約したい理由[日々の生活費のため]44.6%で最多 ~支出の把握方法[口座残高][クレカの明細]が約5割、[家計簿(手書き・PC)]が約3割~

深刻把握新发展理念 - 当代先锋网 - 政能量

从根本宗旨把握新发展理念 中国共产党的根本立场是以人民为中心,新时代中国特色社会主义的价值取向是以人民为中心,只有坚持以人民为中心的发展思想,坚持发展为了人民、发展依靠人民、发展成果由人民共享,才会有正确的发展观、现代化观。

福島の県外避難者数、実態把握へ 減少想定、乖離解消目指す|山形新聞

東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で被災した福島県の県外避難者の登録情報について、復興庁と県が3月から大規模な実態把握に乗り出すことが19日、政府関係者への取材で分かった。現状では既に帰還した人

COMMENTS


7085:
2021-02-28 22:41

ろんは確か把握会してくれたよね...?! アイコンも可愛いよ!

7084:
2021-02-28 22:07

把握✨

7082:
2021-02-28 22:01

把握ありがとう( т_т )♡

7080:
2021-02-28 20:13

把握だよ❕ いつまでも待ってる➰?

7087:
2021-02-28 18:56

入園入学を控えたお母さんにお伝えしたいのは「子がコミュニティに所属するようになったら、子には子の社会がある」ということ。子の100%を親が把握できる時代は思うより早く終わる。 そして親が「見せたくない」「遠ざけたい」と思うコンテンツを無理矢理奪う…

7077:
2021-02-28 15:02

おはようございます! 日曜日ですが本日も配布していきます? 現金まだの方把握したいので いいね・RT押してください!

7086:
2021-02-28 13:39

戦闘中一度立ち止まって状況把握 リセットして落ち着く 撃ち合う 有利な位置キープ リセット 撃ち合う レヴがきたらガン引き+超有利位置で置きエイム リセット 戦闘中一度立ち止まって状況把握

7079:
2021-02-28 11:56

ちんぽの長さTLだいぶ昔だから今TLにいる人のちん長ほとんど把握してない

7078:
2021-02-28 10:38

勧誘DMありがとうございます。大変申し訳ないのですが募集要項読んでない方…読んでください…。たくさんDM来てるので把握しようと頑張ってる中、募集要項と方針が違うギルド様に声をかけられると1人づつごめんなさいの返事をしないといけないので?募…

7081:
2021-02-28 07:54

地域でのウイルスの感染状況を把握する手法として普及する可能性がある。 島津の子会社、島津テクノリサーチがサービスを受託する。京都大学の田中宏明教授らの協力を得て、下水に含まれる..(以下有料?)

7076:
2021-02-28 05:13

おはよーございます?‍♀️ 明日から低浮上になるんで把握おね〜!

7083:
2021-02-28 04:51

なるほど把握!!!!!!!

Recommended

TITLE
CATEGORY
DATE
伊藤忠商事とAIスタートアップが連携–AI・IoTのエッジ領域開拓へ
IT関連
2022-12-25 19:23
イーロン・マスク氏が電動トラックTesla Semiの生産準備は整ったがバッテリー不足がネックと発言
モビリティ
2021-01-29 02:00
Xiaomiが遠距離ワイヤレス充電技術を披露、対応製品は2021に登場せず
ハードウェア
2021-01-31 10:19
グーグルが無線アクセスネットワーク業界の業界団体「O-RAN Alliance」に参加
IT関連
2021-06-30 06:41
楽天モバイル、20GBまで1980円の新プラン 1GBまで無料の段階制
企業・業界動向
2021-01-30 18:46
マスターカードとマイクロソフト、次世代アイデンティティ技術で連携–詐欺検出など向上へ
IT関連
2022-04-27 13:08
第4回:多様化する生成AIモデルの統合管理とその注意点–戦略的アプローチと統合管理の重要性
IT関連
2023-12-22 09:23
日本オラクル、「Oracle Cloud HCM」にEX向上を目指す管理職の支援強化
IT関連
2022-10-07 03:51
NRI、生成AIの活用による経営改革を支援するコンサルティングサービスを提供
IT関連
2024-01-28 09:49
従業員の維持にはキャリアやスキルアップの機会提供が重要–アマゾン調査
IT関連
2022-11-09 05:29
米最高裁がLinkedInのスクレイピング禁止訴訟の再審問を指示
ネットサービス
2021-06-16 19:37
“鬼滅”の「無限列車」がプラレールに フィギュア5体付き 屋根の上で劇中のシーンを再現
くらテク
2021-05-11 07:29
請求書受け取りから経理の会計・支払処理まで自動化する「LayerX インボイス」が「回収漏れ網羅チェック」機能提供
ネットサービス
2021-05-21 07:52
主戦場のエッジ領域でハイパースケーラーと競う–アカマイのレイトンCEO
IT関連
2022-10-14 21:25